アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から 電話が来ました

元彼は二股して 私から別れました

今 元彼は 二股相手と付き合っています

別れて ラインブロックした日に 電話が2回来たんですが 無視しました

別れて後 5日 元彼から 電話が来ました

電話の内容は 別れる過程が悪くて 自分に嫌な感情をもってごめん、声が聞きたい時 電話したい

などです

私はもう連絡しないでくれて 二股相手に電話して 要件が無いなら切るよって 話して 電話を切りました

コイツ何の考えでしょ?

今更 私に何を望んでいるのか 分かりません

A 回答 (2件)

何も考えてないんだよ



感情の赴くままにってやつ

浮気したいからするし
二股していたいからする
両方失いたくない
両方にいい顔する

生まれてきた国間違えたねw

二股相手の電話に質問者さんが連絡したんですか?

電話番号知ってるって事は知り合いなの?

二股相手に連絡して
2度と連絡してくるなってナイスだね

両方にいい顔してそうだから
それが二股相手にもバレただろうしw

まぁ、好きだったから付き合っていたと思うけど

今回の件で質問者さんが、急速に冷めてる事を祈ってます。

そんな男に未練とか持つと辛そう

もっといい女になって見返してやれ

で、次は質問者さんだけをみてくれ、幸せな恋愛をしよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉ありがとうございます
私も二股相手に電話して 話したいですが 今 外国に住んで 出来ません
電話の内容で もう 元彼に向かう感情は無いです
良い人コスプレして 最低です

お礼日時:2018/02/23 10:24

男って勝手なので(私も男ですがw)、未練があるんでしょう。



声が聞きたい電話したい→久々に会いたいってなるのは想像つきます。

あなたが、元カレに未練がないなら、電話に出ない方がいいかなあと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A