アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヵ月になるバツイチの男性がいます
彼とのデート中に見知らぬ女性が来て
「どういう事か説明して?」
「これって二股だよね?」
と彼に怒鳴って来ました

彼は私の腕を掴み急いで車に私を乗せました
その後も女性が何か怒鳴っていました
聞こえたのは
「卑怯だよ」
「これで何度目?いい加減にしてよ」
「前の奥さんの時も浮気して離婚したくせに」と言ってました
彼は車を発車させました
相手の女性は泣いていました

彼に車の中で何?と聞きました
彼は元カノだと
ストーカーみたいにつきまとってくるから迷惑してると
好きなのはお前だけだ
二股はしてないから誤解しないでくれと

家に帰ってからモヤモヤしています
あまりに突然だったので訳がわからなかったのですがあの時、相手の女性の話を聞けば良かったと今は思っています
彼からは離婚の原因は奥さんの浮気だと聞いてました
相手の女性が言ってる事が正しかったら彼は浮気を繰り返す人なのでは?と不安になっています

彼にもう一度電話して聞いてみたら
好きなのは私だけだと
浮気なんか一度もしたことはない
俺は一途だから君だけだと
もう二度と元カノを近づけさせない
俺を信じてほしいと言われました

でも、モヤモヤします
皆さんならどうしますか?
このまま付き合いますか?
別れますか?
様子をみますか?

A 回答 (5件)

お別れ一択しか無いのでは?



「結婚(子供ができたら)したら変わるだろう」は、ほっとほうじ茶ラテさんの願望でしかなく、そういう性格なら今回のような事態は起きてませんよ
早めに判って良かったですね
が感想です
    • good
    • 2

うーん私なら別れるかも。


色々めんどくさそう。
    • good
    • 2

はじめまして。



質問を読ませてもらった限りの回答になりますが、貴女が不安になるのは当然のことです。
仮に男性が言ってることが本当であったとしても、元カノは納得していないからそういう行動を取ったということですよね?
綺麗に別れられない、離婚ということを考えると信用できないのは当たり前です。 
     
男性の言うことが本当か嘘か、知ってるのは男性だけです。
あとはそれが信用するかしないか、だけですよね?     ですから、その女の人と三人で貴女が納得できるまでとことん話し合うしかないではないですか?

その男性に元カノと話し合いをしようと言うべきで、その時の対応で男性が信用できるかできないか、というのがハッキリするのでは?
    • good
    • 3

そんな事があったら不安要素しかなく、彼を心から信用できませんねぇ。



仮に二股ではなかったのならあなたをその場から急いで逃がしたりしないで、そのストーカー女の話を聞かせて良かったとは思いませんか?

私は彼が嘘をついていると思います。

離婚原因だって彼からの話しか聞いてないのだから本当の事を言うはずがありません。

そして、あなたと会っている場所や日時をそのストーカー女が知っていたのは(急に現れたなのは)、恐らく彼の携帯を近しい最近見たのかと推測します。
だから、そのストーカー女とやらがあなたがたの前に現れ説明を求めたのかと。

そういったことが出きるのは四六時中彼を監視していない限り無理でしょう。
場所と日時を把握してた。というのが妥当な線かと。

携帯の覗き見できる人、最近のやり取りを見れる人。
すなわちもう1人のストーカー女ってやはり現在も交際している相手では?と感じました。
    • good
    • 3

最低野郎ですね。

女癖の悪い人は、絶対何度でもします。
別れた方が無難かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!