アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が二股していました。
もう1人の子(以下Nさん)のことも私のこともどちらも同じくらい好きとのことで、どちらにするか考えたいと言われました。

私もNさんも二股発覚しても別れたいと思っておらず、答えを待っていたのですが、Nさんと別れて戻ってきてくれました。

念の為、Nさんの連絡先を全て消させてGPSアプリも入れてもらい、もうNさんとは会わないし連絡しないと約束しました。

ですが先程、インスタのDMでやり取りしてるのを見つけてしまいました。
内容は、『GPSで監視されてるからしばらくは会えない。連絡もバレたらやばいからLINEできない』などとメッセージを送っていました。

Nさんは愛想尽かしたのか『もう関わりたくない。さようなら』と返信していたのですが、その後彼の方は長文でNさんに対する思いを綴っていました。(君と出会ったことが1番いい出来事だったとか、君が僕を変えてくれたとか、本気で好きだったとか)

その後はやり取りしていないようですが、彼はNさんを引きずっているのでしょうか?
やっぱりNさんがいい!となる可能性はありますか?不安です。
連絡はできないようにしましたが、Nさんの家はわかるので会いに行くことは出来ると思います。

また、発覚直後は私と別れてNさんと付き合うと言っていたので尚更心配です。

A 回答 (2件)

あなたの所に来ても意味ない気がする。


あなただけの所に来る人を探さないとね。
    • good
    • 4

勝ち組負け組で言ったら、あなたが負け組ですよね。


二股彼があなたに戻って来て、彼はそれでも二股は辞めないのだから、結局はあなたも都合の良い人で、二股彼にこれからも縛られて幸せな恋愛を出来ないので、あなたが選ばれたのは都合の良い人として選ばれたまでです。

彼がNさんを本気か…
どちらも本気ではないです。
彼が上手い事を言えば、あなた方2人は彼を信じてしまう、それが楽しくて二股を辞めれないので、彼からしたら本当にどっちでも良いんです。
Nさんを選んでも、あなたには同じ様な事を言ってたぶらかせていただろうから、今の彼にはどちらか1人じゃ不満足だし、多分どちらも本当に好きとかではないから、二股をしてあなた方を傷付けても大丈夫なんです。

彼とは別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A