プロが教えるわが家の防犯対策術!

短い期間の浮気と違い、長期間二股をしていた場合、片方を選ぶ決断をするのには時間がそれなりにかかるものですか?

質問者からの補足コメント

  • これは片方にバレた場合の話です

      補足日時:2019/09/14 08:03

A 回答 (6件)

「片方を選ぶ決断をする」ことができないから 二股が長い事続いていたのでしょうね。


それとも 両方を適度に楽しんでいた のかも。

どっちにしても 「決断をするのには時間がそれなりにかかるもの」ではありません。
 決断しないといけない事態が来るまでは決断しないでしょう。
    • good
    • 1

>>何でって言われても、片方を選ぶ場合というのが、バレた時とか落ち着きたくなったとき〜とかのつもりで書いたけど、



説明足らずって言うより、まったく説明していないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つもりで書いたというのは、まさにあなたのいう通りまったく説明出来てない状態ですよ。だから、補足に書いたまでです。そんなに後から書いたことに何をこだわるのでしょうか?そして、回答以外であればこの私の返信に対しての返事も結構です

お礼日時:2019/09/14 08:38

あなた(浮気を知ってる片方)が追及しないって、この前書いてたよね。


バレても攻められることもなければ、どちらか選ぶ必要ある?ありがたく、両方使うでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、そうですね。

お礼日時:2019/09/14 08:51

>>これは片方にバレた場合の話です



なんで後だしジャンケンするの?
しかも、話がジャンケンではなく、あみだくじとか、宝くじの話みたいに変わっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?だからなんですか?何でって言われても、片方を選ぶ場合というのが、バレた時とか落ち着きたくなったとき〜とかのつもりで書いたけど、説明足らずで聞きたいことが伝えられなかったので付け足しただけですけど というか補足なんてそんなもんでしょ

お礼日時:2019/09/14 08:24

その時点で選べないから長期になっていたたハズ。


優柔不断で自己利益しか考えてない人は打算的なので決断できない。
後で「こぁちにすればよかった」と必ず後悔する。
    • good
    • 0

なんで片方を選ぶ必要があるの?


そんな方は、二股を続けるのが普通では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A