プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前、彼の二股が発覚し、お別れしました。
1年8ヶ月のお付き合いで、初めての彼氏でとても大好きでした。

1年間と本人は言っていましたが、最初から二股だったように思います。
もう一方の女性は遠距離で、元カノということでした。
つい先月、彼の方からわざわざ飛行機でその女性に会いに行っていました。

彼と私の関係は良好だと思っていました。マンネリとかなくてラブラブだったように思います。

「元カノに嫌われたくなくて…」と彼は優柔不断なことを言っていました。
二度とこんなことはしないと、毎日家に来て土下座されましたが、それでもお別れしようと告げ、以降は家にも来なくなり、連絡もなくなりました。

もう一緒にいないほうがいいとは、頭ではわかっています。
だけど、大好きだった彼を突然失った喪失感が酷くて…

今日、偶然街で会いました。
気まずくて顔をそらしてしまったけど、内心「元気そうで良かった、顔見れて良かった…」と思いました。

別れて1週間だし、突然の出来事だったし、こう思うのはしょうがないですよね、、?
時間が経てば、喪失感もなくなって、私も次に進めるんでしょうか…

A 回答 (3件)

はい、問題ありませんよ。

大丈夫です。

人生の中で幾つ恋愛をするのか?人それぞれですが5~6人か解りませんが
経験をします。

その中で最後のゴールまで行くのが1つだと思いますが、バツ2・バツ3と
いう方も居るんだと思います。

毎日、皆様は元気ご活躍されておりますから、貴方だけが不幸ではありません。

時間の経過とともに必ず復活しますので、今は少し休息中だと思えば良いと
思います。

頑張って下さいね。ほんの回り道をしただけです。
    • good
    • 3

あなたから振ったのですから、彼は別れたくなかったでしょうね。


でも、彼の行動が原因ですから仕方ありません。
思い出にに変わるまでにはまだ時間が足りません。
時間が経てば良い?思い出になるでしょう。
    • good
    • 3

別れて一週間では、忘れる事は出来ないのは当然です。


時間が忘れさせてはくれるけど、思いでとしては、一生消えないです。
時間はかかるけど、また、新しい人を見つけて頑張って下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A