プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股されてたんですが、多分どっちも好きみたいなパターンの二股でした。私は3年、相手とは2年くらいの交際かと思います。半年以上前から疑惑はあり、散々泣いたりしたので、いざ今更二股してましたってわかっても、あぁそうって感じであまり心が動揺したり傷ついたりしてない状態です。また、相手もすぐな別れたりの判断ができない感じがするので二股続けたまま一緒にいてみる?と提案するのってありですかね?前までは本気で好きで彼しかいない気がしてたんですが、今は好きだからってよりまぁ私も暇だしとりあえず一緒にいてもいいんじゃない?って感覚であります 彼とどうなりたいとか相手とどうするかとかは別に考えてませんが

A 回答 (6件)

貴女は二股する気持ちはないのかな?


男は、手に入れてしまったら、他が気になる生き物です。
多分、貴女が自分から離れられないと思っているから、二股に踏み切ったのでしょう。
そんな中で、なんで、貴女からわざわざ、二股でいく?という必要あるのか疑問です。
貴女は、嫉妬しているから、二股のことは知ってるんだ。
別れてもいいの?と言いたいのではないですか?
しかしながら、多分、それは不毛ですよ。
彼はモテるのでしょうから、相手候補は、他にも居るはずなので、貴女が終わっても、困らないでしょう。
貴女は、理解あるふりをしながら、拘束したいのですよね?
不倫と割りきるなら、潮時ではないですか?
僕は、57ですが、19-53の五人と付き合い、1人のセックスレス女性に身の回りの面倒を、見てもらっています。
当然、それは周知の事実です。
皆、そのくらいの頻度で付き合うことを求めています。 子供出来れば認知しますし、財産分与もする契約書結んでいます。
先はどうなるか分かりませんが、今を楽しんで生きていければいいと考えています。
貴女も、自分自身を見つめ治して、生活の建て直し図った方がいいですよ?
    • good
    • 0

あなたが二股でいいなら、いいのでは?彼もその方が助かるだろうしね。


バレてるのに、両方とこのまま続けられるなんて、ラッキーじゃんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ただ夜中のテンションで投稿したので読み返してなんだこれ頭いかれてんのかとなったのでこんなことはしません(^ω^)

お礼日時:2019/09/13 08:54

あなたが現状維持の気持ちがあるのなら、その気持ちに変化が起こるまで今のままの生活で良いでしょう。

    • good
    • 1

それはあなたの自由ですが、後で苦しくならないか?が心配。



突然心が弱ったとき彼を罵倒するんじゃないか?とおもいます。

全てを受け入れて仏のように包み込めるか?と言ったらできるなら凄い人だな!と感心します。
    • good
    • 2

うんうん。

貴女がそれで良いと思うならそういうのもありですねー。
    • good
    • 2

彼は止める権利ないから、


乗換準備しても良いからね。
考え方を少し変えれば、
これも社会勉強です。
なんでも糧にして、
ステップアップすれば良い。
浮気なんかで、
女も泣いてられません…笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A