アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月の彼氏には他にも女性がいます
確信していますが突きつける(=別れる)勇気がなく彼に対しては疑惑状態にしています
過度に不安がったりもう別れる無理!と泣いたり電話に出るまでひつこくかけたり
エッチしたいだけなんでしょって
正直今すごくめんどくさい彼女です
彼は誠実に(?)対応してくれています
絶対浮気はしてない私のことが好きだと
自信持って 堂々としてて
絶対別れない これからの僕の行動をよく見てて 1年いればわかるからって
エッチ目的じゃないと家に来ないでできるデートを計画してきます
あれこれいろいろとしてくれるしお金も使ってくれるし時間も作って来る
連絡も毎日あります
何かあったら何でも言って
もっとワガママ言ってきて
俺のこともっと利用すればいい(それなりに立場 力のある人なので‥)
言いませんがたぶんお金が必要と言えばくれると思います

身体が目当てなら彼なら他にいくらでもいると思います
こんなめんどくさい子にしなくても綺麗で性格のいい子を捕まえられるくらいの人です
どうしてそこまでして繋ぎ止めておきたいのか
仮に私が本気本命ならどうして他の人とも関係を持てるのか
彼の考えてることがわからないし全てが信用できない
どちらにしても別れなくちゃいけないと思っています
それでもやっぱり好きです
彼はどうしたいのでしょうか
ご意見お聞かせください

A 回答 (8件)

再投稿。



男って生き物をよく理解してないようです。

エッチのためならカネも使うし時間も使う。

忙しいって言うけど、睡眠時間はどのくらい?
一日2時間以下なら忙しいと思うけど、
4時間寝てその前後に1時間ずつ時間あるなら
ぜんぜん忙しいとは言いません。
そんだけあればなんでもできますから。

>こんなめんどくさい子にしなくても綺麗で性格のいい子を捕まえられるくらいの人です

綺麗で性格が良くても二股を容認しない女は好みではないだけ。
ホントに質問者様は勘違いしているよ。

10年後に泣くことがない事をお祈りいたします。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

別れます
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/26 09:23

>二股(以上)の彼私を手放さないのはどうして


と言うより、良く良く考えれば、あなたのほうがしがみついて離れないからでしょ
と言えなくもない

そのようにもっていくため
口先三寸押したり引いたりテクニシャンなんでしょうねぇ
いずれ絶対的な信頼関係を構築できないうちに体の関係になっちゃうと
それはもう恋愛だ・・なんて勘違いしてしまうんですよね

のんき・・というよりなんか実に情けない可哀相な
低次元に身をおかれていると思いますね
辛口ですみませんが、何とか早く解決して欲しいものという
老婆心であり他意はありません
    • good
    • 12

トドの雄と同じなだけ。



ハレムでも作りたいからどんな相手でも手放さないだけ。

難しく考えるだけ損です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます
めちゃくちゃ忙しく仕事命の彼はそんなめんどくさい女の子を抱えるほど暇な人ではないです
めんどくさくない都合のいい女の子ならいくらでも抱えたいと思うと思うけど
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/22 04:27

二股経験があります。

その経験に基づく勘なんですが、なんとはなしに、質問者さんと別れられないんじゃなくて、別の女と別れられないんじゃないかなと思いますよ。

本命はどちらかというと質問者さんなんでしょうね。たぶん、どちらかをとれと選択を迫られたなら質問者さんをとるんじゃないかと思うんです。だけど、別の女と清算しないわけですよね。それがなぜかということですね。
最も単純に考えるのが、見た目がいいのがあっちだということです。連れて歩いて、見ているぶんにはあっちがいいのでしょう。だけど、見た目がいいぶん向こうは中身に問題があるのでしょう。あるいは、そのあっちも他に男がいるような感じである、とかね。
次に可能性があるのは、セックスはあっちがいいというバージョンです。精神的には質問者さんだけど、セックスはあっちがいい。ちなみに私はこのパターンでした。私の場合はどうなったのかというと、セックスがいい女に本命の女がバレて、その女から別の女とは別れろと迫られたのですがそれを拒否してセックスがいい女を捨てました。
そしたらねー、やっぱりセックスの満足度がガタ落ちになっちゃったんですね。本命の女性とも別に二股がバレたわけでもケンカしたわけでもないのに、二股かけていた時代のほうがかえってラブラブだったってことになってしまいました。皮肉ですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですか
本命だとうれしいけど‥
確定な人がひとり
わりと年配の方で(彼がかなり年上なので)美人でもなくボーイッシュなチャキチャキしたおばさま
と言う感じの方で
ただ何と無く読んでいてもしかして別れられないのわたしの方かもと思いました
その方より遥か若く美人ではないけど可愛いとよく言われます(すみません(>_<))
まぁ若い分のSEXもいいのかもしれません(ー ー;)
彼のこと好き好きオーラ出しまくりですが社交的で交友関係の広いわたし
他にも男の人がいるかもと思われてる気もします
すぐ泣いたり不安になったり精神的に未熟で
でも年齢の分精神的には敵うはずないので
本命はあちらでは?とずっと思ってきました
彼が本当に大好きです
わたしのことだけ大好きになってくれたらいいのに
回答者様もできれば今後二股浮気したくならないくらい大好きで素敵な彼女さんを幸せにしてあげてくださいね
二股されるとすごく辛いです
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/22 05:38

仮に彼の二股が事実であるとしましょう。



なら彼の想いとは両方の女性が大切であるという事でしょう。
もちろん将来的に結婚や子供が出来たなど、決着を付ける時期は来るのでしょうが
それまでは両方の女性関係を維持したいと言う事なのでしょう。
ま、別に珍しいことではありません、色々と余裕のある男なら
チャンスさえあってそれが許される状況なら望むところでしょう。

だから問題はあなたの気持ちです。
彼の考えてることがわからないから他の人から聞きたいし全てが信用できないから信用できる理屈を欲している
でもそんなのは彼を今すぐ切れない自分への言い訳だと分かっているからどちらにしてもいずれ別れなくちゃいけないとも思っている
でもやっぱり彼が好きだから二股疑惑に関しては口をつぐんで、彼から切られる可能性は排除している。
なのに、彼に嫌われてもおかしくないような言葉を投げかけ、行動をしている。
私はいったいどうしたいのでしょうか

って事なのだと自分には思えました。

あなたが一番恐れているのは二股を白日の元に晒し、彼に選択を迫った結果、素の状態で比較されて相手を選ばれてしまうことなのでしょうかねー。だからあえて自分から嫌われるような言動をとってしまう。

考えすぎなんだと思います。あなただけでは答えの出ない事柄を延々と考えているうちに袋小路に迷い込んでしまったのでしょう。
もっともシンプルな方法は彼に二股交際を質すこと。
それは継続中なのか、一時だけの関係では無いのか、自分以外の関係はそれだけなのか
すべては誤解であったり、すでに終わっていることであったり
発覚した、その上であなたを選択してくれたり、都合の良い可能性はいくらでもあります。
まずはチャレンジしてみましょうよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに 私はどうしたいんだろうです
別れたい 別れたくない どうしたらいいかわからないです
毎日「彼はダメ 忘れなきゃ」と思っています
幸せって何でしょう
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/22 04:40

こんにちは。



私の知人にいたのですが、実際はただの思い込みで「彼には他にも女がいる、
私にはわかる」と言っていたのにまったくの妄想だったことがありましたが・・・

思い込みで被害妄想だけなら、そういうのはやめといた方がいいですよ。
幸せを自分から手放すことになるだけですから。
本当にただの疑惑であなたの妄想なら、彼の気持ちは少しずつ離れていくでしょうね。

実際に二股以上(?)の証拠を握っているのですか?
ならばそれを突き付けてみたときの態度で色々わかるんじゃないでしょうか。
本当にただの遊びなら、彼の言動や行動から、お金や体が目当てとかじゃな
くて、「人恋しい」っていう理由があるかも。
自分の周りにたくさんの女性をおいておきたい・・・っていう感じでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
思い込みは激しい方かも
でも間違いないです
ひとりは間違いない
もうひとりは思い込みの可能性もあります
しんどいです
騙されてても信じて居られる方が幸せかも
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/22 04:21

実にのんきなご質問ですよね・・絶句です



>彼はどうしたいのでしょうか
これから嘘を付き捲って
何又でも釣って増やそうと思ってるんぢゃね

気がついたときにはもう遅い・・っていうことですよ
もう少し眼力磨いて脇の甘さを引き締めませんと
何度でも同じような輩に引っかかりますよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
恋愛は難しいですね
気を付けますね

お礼日時:2013/11/22 04:17

質問主さんを含めて関係を持っている女性全てが『保険』だと思いますよ。


本命と言う本命は居ない。
だから皆に同じ事を言って居るかも知れません。
簡単に言えば現在味見中と言う所かも知れませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなのかな
とても一生懸命してくれてると思うけどやっぱり遊ばれてるのかな
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/22 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A