プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思いかなーという状態で家に誘われたら行くべきなのでしょうか?
本命女性を付き合ってないうちに家に誘うことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

両思いかなとあなたはそんな空気を感じてるなら、きっと相手もそんな感じには思ってるので、ここまでの関係になれたから、家に呼んでイチャイチャしちゃおうかなってのはあると思います。



ただ両思い?もあなたの勘違いで、ただただ思わせ振りをして、実は友達のつもりなんだけどと言う人もいるので、この状態で家に呼ぶのに、普通に遊ぶだけって事は恐らくないので、行かなければ何も問題は起きませんよ。
ちゃんと付き合ってからの方が良いと思います。
    • good
    • 0

例えば大学生で、周りも一人暮らしの子が多くて、


割とお互いの部屋を行き来している感じの人なら、
深い意味はなく家に招くこともあると思います。
と見せかけて、遊んでいる人もいますけどね。

相手は普段から女性を家に招く感じの人なんでしょうか?
そんなこと滅多にないなら、少なくとも下心はあるんじゃないかな。
本命女性を誘うこともあるとは思いますが、
大抵は順序よくお付き合いしてから誘うんじゃないかな。

行くべきかどうかは、あなたがセックスOKかどうか次第。
なし崩し的に曖昧な関係になる危険もある中どう判断するか。
そこは自分で考えて決めてください。
    • good
    • 1

どんな誘いであろうと何の目的か、何が狙いかと疑う習慣が無いと、そのうち土に還ることになりますよ。

考えても目的・狙いに見当がつかないなら無条件に断る習慣をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A