dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生1年です。
彼女の学校の文化祭が今週あるんですけど、彼女に 来ないで と言われました。
来てほしくない理由ってなになにあるんですか?(._.)

A 回答 (7件)

皆さんの意見の全てが有り得ますね。

    • good
    • 0

あんまり派手な女の子じゃない、大人しい感じの子の場合、


周りにはやし立てられたり、羨ましがられたり、目立つ事になりたくないとか。
いつも元気で周りを引っ張っていく感じの子の場合、
本命がいるか、横取りしそうな女の子が近くにいたりして、彼氏を見せたくないとか。

他には…学校にいる時と彼と一緒にいる時の自分の態度にギャップがあるとか?
学校ではオラオラ系なのに彼と一緒では大人しいとか。それとはまた逆だったり。
    • good
    • 0

来てほしくない理由ってなになにあるんですか?(._.)


   ↑
・本命の彼氏が来るから。
・みっともなくて、友達に見せられないから。


ゴメンネ。
    • good
    • 1

プライベートの学園生活、私生活を覗かれるのが照れくさいのでしょう。


また、「素」り自分を覗かれるのも。
    • good
    • 0

単純に恥ずかしいんだと思います

    • good
    • 0

男装するからとか…ですかね?

    • good
    • 0

友人から茶化されるのが恥ずかしいからか


最悪同じ学校に二股の相手が居るのかのどっちかですかねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A