dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一か月前から好きな人がいます。
1週間前まで毎日電話とLINEをして
お互い「好き」という気持ちを伝えあっていました。
彼は私と同じ専門学校に通っていましたが
様々な事情で7月いっぱいで辞めました。
辞める前に、LINEで私への気持ちは本気だけど
学校を辞めてからちゃんと告白するという事を
伝えてくれたので、待つことにしました。
しばらく経ってお泊まりに誘われ、迷った末に
行くことにしました。

しかし、8月に入った途端、
電話をすることがなくなり、毎日言われていた好き
も言われなくなりました。
モヤモヤが続いたまま昨日彼の家に泊まりに行った
のですが、最初、彼の部屋で一緒にDVDを見ながら
一つのベッドに二人でくっついてくすぐり合ったり
して楽しんでいました。
彼は寝転びながら私に抱きついてきたり、
髪を触ってきたりべったりくっついていました。
日付が変わってDVDも見終わり、
電気を消して寝ることにしました。
また、くすぐり合って笑っていたのですが
その内に胸を揉まれ始め何度も
やめてと言ったのですがそのまま上に乗られ
慣れた手つきでホックを外されました。
私自身キス以上は未経験だったので
凄く怖かったのと、付き合う前に好きな人と
行為に及ぶ事がなんとなく嫌でした。
深いキスをされたり身体を舐められたりしたあと
手貸してと言われ拒否したのですが
力が強く無理矢理、彼のを握らされました。
さすがに本当に怖くなって涙が出てきました。
手を動かさずに震えながら泣いていると
背中をさすられ手を離してくれました。
その後はそのまま会話することなく
眠りにつきました。

朝になって夜のことを思い出し
怒ってるかな?嫌がりすぎたかな?と不安になり
隣で寝てる彼の手を握ってくっついていたら、
どうやら目覚めていたようで、
また彼のを握らされました。
朝なので力が出ずされるがまま
彼が私の手を動かしました。
怖くてまた震えていると手を止め頭を撫でられながら
ごめんね、怖いね。と優しく声をかけられたのですが
もうちょっと我慢できる?と聞かれ、
その時、怖いよりも彼への想いが勝ってしまい、
思わず頷いてしまいました。
そしてまた彼が私の手を動かし
しばらくして彼が自分の手に欲を吐きました。
彼が自分の手を拭いた後、私の手も優しく拭いてくれ
また2人でベッドに入りました。
ただの疲労なのか罪悪感なのか反対を向いて
うずくまる彼の背中に寄り添って少し寝たあと
そのまま何事も無く帰ることになりました。

好きな人と一緒にいれた時間はとても幸せでしたが
告白されることもなく行為に及び
何事も無く終わったお泊まりで、
彼が何を考えているのか、私をただの性欲処理機と
でも思っているのか、これからどうなるのか、
家に帰ってきて色々な不安が押し寄せてきました。
私が確信に迫ろうとするLINEも微妙に流されたり
誤魔化されたりすることが多くなってきました。

これは、他の女がいると捉えた方がいいのでしょうか?
また私が間違っている部分があれば
教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

とりあえず、よく頑張りました。

本当によく耐えました。
普通だったら男性の体力と根性に押されて、その上好きな人が相手だと本気の抵抗が難しく、そのまま流されて最後までやられてしまうのがオチですが、本当に無事で良かったです。

>核心に迫ろうとするLINEも微妙に流され

本当に質問者様の事が好きで、その気持ちに押されて同意もなく強制的に行為に及んでしまったのなら、本気の謝罪と改めて告白なり不安を解消しようという努力をするはずです。好きな人には嫌われたくないので。それがないのであればとりあえずやれそうな雰囲気だったからやってみたというだけで特に愛情とかそういった類のものはないと思います。

他の女、というのは判りませんが、お付き合いしたいとか、本当に質問者様の事が好きで、という様には見受けられません。付き合うとかそういうめんどくさい事どうでもいいじゃんというタイプの人もいるかもしれませんが、質問者様はそうではないという事をきちんと相手の方にお伝えして、それでもはぐらかされるようでしたらお付き合いは諦めた方がいいかもしれません…価値観の違いですから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お泊まりに行く前、経験豊富な友人にも話し、
気をつけるように言われていたので
多少の覚悟はありましたがやはり甘かったですね。

そうですね、最近になって本気さは伝わってこなく
なりました。
彼に伝えてはぐらかされたら良い経験として
諦めようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/09 17:56

男の家に泊まるということは最後までいくという意味に取られても仕方がない部分があります。

その気がないのなら今後とも今後は外でしか会わないことです。それが社会人のルールです。

蛇足:室内でも靴を履く習慣の米国では室内で靴を脱いだだけで最後までいくことを了承したことになり、ライプ裁判で負けるという記事を読みました。日本ではそれほどのルールはありませんが、やはりルールはあるのだと思います。
    • good
    • 0

お互いの想いを伝えあっている・・・とあるのに、告白されていないって・・・どういう意味ですか?


自分を大事にし過ぎていると処女のまま、化石になりますよ。

なんてね。
あなたの年の頃の自分もたぶん、そんな行動とって悩んだだろうな・・・
まじめできちんとした(自分のこと一応そう思っています)女にありがち。。。

彼が好きだからと、彼の部屋に泊まりにいくこともまでしておいて、直前まで行っておいてお断り・・・処女ならではの残酷さでもって、男の心と身体を無下にする。
彼は、まあまあ理性的で誠実な男だと思いますよ。
そこまでいっておいて断るなんてすると、無理やりするか、ひどい言葉であなたをなじる方が普通でしょうから。

自分を被害者のように書いているけど、彼、無理やりなんてしていないですよね。
あなたの意志で彼の家まで行ったのでしょ?
一か月前に好きになった人の家にまで行ったのでしょ?
処女の女にしては、軽いなぁ・・・と思ったりもしますが。。。
(処女だった自分は、発展するまでに2年かかりましたから)
好きになるに時間なんて関係ないですから?それはいいのです。
でも、そう行動したのは質問者さんですよね。

好きとお互いに言い合い、お泊りに誘い、それを受ける。
それって恋愛関係に向けて進みだしたということじゃないのですか?
「付き合って欲しい」って言葉が必要?
だったら、言わせればいいじゃない?
恋愛ベタだった自分がいうのもなんだけど、ちゃんとした恋愛ができる女って、これができるんでしょうね。
男性主導で恋愛を進めるようにしかける、実は好意を示し、同意という名の許可は女が与える、これをわかっている女だけが幸せな恋愛ができるようです。
不幸な恋愛をする女は、これが逆だったり、スルーしておいて後から心を求めるようなことをしているのですよ。

質問者さんは、途中まではよかったと思います。
好意はお互いに確認できているのですし、彼の方からお泊りの誘いをかけるところまでいっている。
まだ早いと思うなら、もうちょっと待ってねともできるし、ちゃんと言葉で聞きたかったら、ちゃんと言ってって言えばいいのです。

>8月に入った途端、 電話をすることがなくなり、毎日言われていた好きも言われなくなりました。モヤモヤが続いたまま・・・
モヤモヤしたまま、彼の家に泊まりに行ったのはあなたです。

あなたにダメ出しばかりしたのは、これが女の方からの質問だからです。
これが、彼の方からの質問だったらね・・ちゃんと、付き合ってって告白してからことに及べよっていいますけどね。

>私をただの性欲処理機とでも思っているのか・・・いやいや、これっぽっちも思っていませんよ。
これは、元処女の私でも断言しましょう。
こんな面倒くさい「性欲処理機」なんか悠長に相手なんてしませんって。
>私が確信に迫ろうとするLINEも微妙に流されたり誤魔化されたりすることが多くなってきました。

あなたの心が伝わっているのでしょうね。
あなたは彼のこと、好きなんですか?
彼の心と身体をもてあそんだのは、あなたの方です。

こんな恋愛していると、処女のまま化石になってしまいますよ。

まあね・・・専門学校、途中で辞めちゃうような男、将来性なさそうだし?
他の男にいった方がいいかもよ。
    • good
    • 2

まあ、ヤル気マンマンだったのに、あなたが処女だとわかって面倒になったんでしょうね。


だって、自分から泊まりに来た女が激しく拒否したら、そりゃあ気持ちが萎えるよね

あのね、恋愛ってね、結局は似たもの同士なんですよ。
そりゃあ加害者と被害者に別れるケースもあるけれど、大多数の恋愛・失恋話は似たもの同士が巻き起こす大騒ぎでしかないんです
わかる? 彼は誠実ではないかもしれない、いや、確実に誠実な男じゃないよ。
でも、のこのこ付き合う前の男の家に泊まりにいったあなたにだって問題があるんです。
つまり、似たもの同士なんですよ。

その後の彼の態度を見れば、ほぼ終わりですよ。気持ちが冷めちゃってる。そんな関係は続きっこありません。
あなたがLINEだのメールだのにしがみ付いて、関係を長持ちさせようとしても、ただそれだけのことです。
どちらにせよ、1ヶ月が3ヶ月に伸びるだけ。惨めな思いをするのは彼ではなく、あなたです。
セックスでの失態なんて別に構わないんですよ。そんな失敗は誰だってするんですから。
でもね、あなたが真面目な交際を求めているのなら、あなた自身で真面目な交際を心がけるべきです。
不真面目な交際をあなた自身でしているのに、「どうしたらいいのか?」も無いんですよ。
何もかも男に丸投げしないこと。そうすると男はあなたのカラダを利用するだけです。
そして男は軽い女を軽蔑します。気持ちが一気に冷めるのです。「こんな簡単にお泊りデートするんだから、
軽い女なんだろうなぁ」と思う。あなたが彼には他の女がいる、と考えてるのと同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りですね…
友人にも経験は大事だよと言われ
彼にも別に変なことしないからと言われ
安心して甘い考えで行った
私にもかなりの問題がありました。

キス以上が未経験なのはお泊まり前に彼は知っていました。
もうほぼ諦めた方が良さそうですね。
真っ直ぐなご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/09 17:45

何だかサラリーマンが帰りの電車で読んでいる新聞みたいですね。



他に女がいるかどうかは、彼の家に行ったときに女の勘でわかると思うのですが。

彼からLINEがくるまで放っておいたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の勘だと、隠れて元カノとのプリクラを捨てていました。わざわざ私のいる所でやったという事は…
と期待してしまった部分もありますが、
実際はどうなんでしょうね。
様子を見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/09 17:39

お互い様ではないですか?


彼の部屋に行くということはある程度覚悟していかなければ行けませんよ。
目の前に食べたい人がいるのにおあずけされたら、なんだよと思ったでしょうね。
彼からしたら面倒な女です。
背を向けて寝たのも、やらせてくれると思ったのに、結局出来ないのかと面白くなかったからでしょう。
あなたは好きな人と一緒にいたいのかもしれませんが、男にとってはあなたは性の対象で我慢出来ないのですよ。
男はH込みの恋愛を求めます。自分が大事なら安易に男の家に行っては行けません。
性欲処理機のような行動をしているのはあなただということを自覚して下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
なるほど…そう考えると私は凄く都合のいい女に
なってますね…
彼の優しさに甘えすぎたようです。
考えを改めようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/09 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています