アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提で付き合っていた彼氏の二股が発覚しました。
どうやら本命と私どちらも同じくらい好きで、どちらと結婚するか悩んでいたようです。

元々本命とは別れるつもりだったらしく、最初は私を選んで本命を振ってくれたのですが本命に復縁をせがまれ、何日も悩んだ末コインでどちらにするか決めて、結果私が捨てられてしまいました。

その後3人で話し合い、もう2度と2人で会わないでと彼女に言われました。
私の家から彼の物を運んでいるとき、彼女が見ていない隙に号泣しながらキスされました。
その時、LINEを消されると分かっていた私は別のSNSのIDを渡し、浮気相手でもいいからまた会いたいと言うと、了承してくれました。

彼女にもう浮気しないと彼女に誓った数時間後の出来事だったので、今冷静になって考えるとこの男は一生変わらないんだろうなと思いました。もちろん、今後会う気はないです。

ただ、選ばれなかったことがショックでたまりません。
2人は何事もなく、幸せに暮らすのでしょうか?
悔しくて食事も喉を通らないです。

質問者からの補足コメント

  • ちょうど元彼から連絡が来ました。
    捨て台詞を吐いてスッキリしたいですが、何と言ったら彼を傷つけることができますかね?

      補足日時:2022/08/22 11:36

A 回答 (9件)

形式的にコインで決めただけですね。


本心は「決められない」です。

どこかで、また二股関係復活を望んでいるでしょう。

ま、あなたも「別のSNSのIDを渡し、浮気相手でもいいからまた会いたい」ということをしていますからね。

「この男は一生変わらない」はその通りです。

ただ、コインの結果が逆になっていたとしても、たぶんその彼女との関係は切れないでしょう。

そういう男なんですから。

今のその彼女はビクビクしているでしょうね。
必ず彼とあなたとの関係は復活すると思っているでしょうから。

逆の立場なら、あなたがそう思っているはずです。

さて、あなたは前を向けますかね。

「選ばれなかったことがショック」とか「悔しい」などと思っているうちは無理ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないです。
そのお言葉を聞いて少し目が冷めました。

どちらも好きで決められなかったから、神社でコインを投げ決めたそうで
よく考えればそんなもので選ばれても嬉しくもなんともないですね。

最初は余裕そうに『最後に2人で会ってもいいよ』と言っていた彼女さんも、最後にはもう一生会うな連絡先も消せって感じだったので、きっと焦っているんだろうなとは思いました。

頑張って前を向きます!ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 11:02

ぶっちゃけあんたのエッチでいったことない、全然気持ち良くなかった。

よくそんなので二股できたね。あんたと付き合ったのが人生で1番の汚点だわ。さようなら。
ここまで言ったら逆上されそうだけどそれくらい言ってもいい男だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そう書こうと思いましたが、どうやら多額の慰謝料を払ってくれるとのことなので今は何も言わないことにしました(笑)

お礼日時:2022/08/22 12:25

クズと結婚しなくて良かったじゃん。

幸運を喜ぶべきであってショック受ける理由がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されていると思っていたのですが、勘違いをしていただけなのでそれがショックでなさけなくてなりません。
でもそうですよね、結婚しなくて良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 10:59

なら貴女の本能で幸せになることを拒絶していることになりますよ?



それが貴女の選んだ道なら爛れた人生を歩むべきかと。

貴女以外にもその様な女性は沢山いて、男性を愛せず依存しか出来ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 10:48

もう会わなくていいと思う


ショックあるのもわかる
でもね、またその2人は別れると思いますよ
心配しなくても
その2人の幸せは貴方から逆奪した気持ちの間だけ
ほんの少しの間だけだと思う
貴方は幸せになります、その2人は不幸せな恋愛になると思う
悔しいのもわかるよ でも次の恋のスタートだと思って気持ち切り替えて頑張ろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
散々浮気していたのに幸せになっているカップルを何組も知っているので、2人もそうなるのかなとか思いました。。
幸せになれるように頑張ります。もちろんもう会いません。

お礼日時:2022/08/22 10:48

女性って面白いのが何故そのゴミの様な彼を好きになるのでしょうか?



幸せになるわけがなく数ヶ月後にまた浮気相手で揉めています。

貴女も幸せになりたいならもう少し男性を見る目を養っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズを好きになるのは正直本能だと思います。
モテない男はクズにはなれないですから、、

そうですね、きっとまた同じこと繰り返しますよね。
そう考えると救われます。
変な男ばかりに捕まっていたので、そろそろ落ち着きたいところです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 10:42

そんな人と結婚しなくて良かったね。

もっと素敵な人に選んでもらお!てか自分も選ぶ権利あるし選択肢が増えたと思おう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結婚しても浮気するでしょうし、回避できたのは良かったです。
もっといい人に選ばれたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 10:40

次は、あなただけを好きになる人と幸せになれたらいいね


大丈夫!がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いままで散々傷つけられてきたので、次こそは次こそは
と思っていましたが、結局これでした(笑)
また頑張ります。

お礼日時:2022/08/22 10:40

そいつはまた同じことをやるから、今別れたあなたは幸せになる


長い目で見ればよかったことになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても励まされました。
幸せになる為に前向きます!

お礼日時:2022/08/22 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A