アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に出会った男性の浮気相手になってしまいました。
彼には彼女がいます。その彼女に、私たちのことをばらしたいです。

彼女にばらして、彼と付き合いたいは思っていません。
浮気をするような男性とは真剣に交際できないと思っているからです。
ですが、彼とデートするのは楽しいのでこのまま続けたいです。

しかし彼女が幸せそうにしているのが憎らしいです。自己満足のためにばらそうと思っています。
自分の考えがおかしいのは自覚しています。

実際に浮気をばらしたことがある方、その後どうなりましたか。
また、浮気をばらしたいという相談には否定的な意見が多いですがなぜですか。

A 回答 (12件中1~10件)

  >  彼女にばらして、彼と付き合いたいは思っていません。


  >  浮気をするような男性とは真剣に交際できないと思っているからです。
  > ですが、彼とデートするのは楽しいのでこのまま続けたいです。


 彼とは初めから遊びで付き合っているのですね。

 彼とは付き合いつづけたいのですね。
 しかし彼に他のこ彼女がいることに許せない自分がいる。
 矛盾しているけれど仕方ない。

 相手の彼女さんと連絡取れるのであれば事実を教えてあげるのは良いことだと
思います。
 教えてあげれば彼女さんは彼と付き合うのを止めてしまうかもしれません。
 プライドの高い女性にありがちですよね。 

 そうなれば彼はあなたと結婚するなどと言い出しかねません。
 質問者様は彼とは遊びで付き合っているのに結婚を申し込まれては困るのは質問者様になるのではないかと危惧します。
 
 遊びで付き合っているのですから結婚を申し込まれても拒否すれば良いだけの話ですよね。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚まで考える年齢ではないのでそのようなことはないですが、ばらすのはあまり現実的でないようですね。

お礼日時:2013/04/22 23:57

貴女のお気持ち、気分は、かなりの嫉妬ですね。

彼氏さんに彼女がいて、貴女とも付き合う人ですよ。と、いうことは、もしかして、貴女以外にも、別に付き合ってる人がいても、不思議ではないでしょう。豆な男性なんでしょうね。モテたくて。 でも、ばらしたところで、逆に彼女さんが、彼氏さんに強気に出そうな予感がしますよ。 貴女が、そのまま付き合っていたい、まだ別れたくないなら、二人でいる時に言いたい放題、言えばいいんじゃないですか? 貴女が、飽きてきたら、別れる…。で終わると言う結末。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

まだばらすのははやいということでしょうかね。
ばらすと私のほうに不利益が多そうですね・・・。

お礼日時:2013/04/21 21:57

水商売経験者から一言。



黙って何もしない…が一番だと思います。
水商売の世界では、指名客の争奪は常にあります。指名客がいきなり他の子を指名するなんてことも普通にあります。
が、そこでそのキャストにギャーギャー文句を言うようなキャストは結局ナンバーにも入れません。
メールでその客を責め立てることも三流がすることなんです。
貴方がしようとしていることは正にこの三流キャストと同じなんです。
小さなクラブでしたが、ずっとナンバー入りしていたのでこんなキャストをたくさん見てきました。
とったとらないって。でも人の付き合いって物じゃなくて心なんですよね。
だからどんなキャストにギャーギャー言われても、可哀相に…しか思わないし、確かに人の気持ちを考えない男性客にも違和感は感じますが逆に自分が優位になったように感じました。
そんなんだから変えられちゃうんだよって。
私の立場が本命の彼女ならそんな気持ちなのかなと思います。
実際ギャーギャーやったキャストに戻る客もいるわけもなく。
そんな中でもヘルプでつこうがニッコリ笑っていつもと変わらないキャストには客は戻るんですよ。自然と。
水商売で言ったらしてやったりですが、恋愛でなら貴方からその時に願い下げしてやればいいんです。
辛い苦しい気持ちを知っているからこそ貴方は人に優しくできるし、強くなれるんじゃないかなって思いますよ。
そんなバカ男に使う時間と労力がもったいない!
男は世の中バカ男ばかりじゃないですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

水商売の世界は、恋愛のようなんですね。興味深いです。
たしかに、本命に優位にたたれるのは癪ですね。
なにもしないで他にいいひとを見つけた方かいい気がしてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/21 21:27

先ほど回答した者です


度々お邪魔します

質問の趣旨を勘違いしていました

バラした結果どうなるか?
でしたね…すみません

2つ例があります
1つは友達の例でちょっと違うかもですが、

友達の旦那様の浮気相手から頻繁に別れろとかの嫌がらせの電話があり、ある時友達は、1度会って話をしませんか?
と伝え会って話をしましたが
内容は教えてくれてありがとう、浮気にうすうす気付いてて、別れたかったから、理由と証拠が揃って良かったと言ったそうです

今では友達とその浮気相手は仲良しの友達になってます


もう1つは
匿名で(方法はメアド変えてメールし、またメアド変えるとかだったと思いますが…)彼女のに彼氏浮気してるょと伝えたそうです

彼氏には自分がメールしたとバレますが、一時修羅場になったみたいですが、その後彼氏が遊びだとか、付きまとわれてるとか上手く交わし、仲直りして、以前よりラブラブになったみたいですが、懲りずにまた別の人と浮気してるとか…真意は分かりませんが

この2つの例だと、彼女にさほど痛手にはならないんじゃないかな~逆に幸せにしてしまう可能性があるんじゃないかな?
と思います


それと、彼女もし仮にが質問者様の思い通りめちゃめちゃ傷ついたとしても、バラした当事者は別にスッキリ気持ちいい感じにはならないんじゃないかなと思います


復讐したいという気持ちは理解出来なくはないですが、あまり達成感が感じられないなら、別の方法がいいかと…
思います

何度も失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目の解答ありがとうございます!

そのような結末になるんですね。よくわかりましたありがとうございます。
本命にあまり痛手にならなければ、バラす意味ありませんね。

私は彼とはセフレですが、仲が良くてこのまま何もしなければ私も楽しく過ごせます。
ただ、何も知らない本命がとても幸せそうにしていて、周りの本命の友達も、彼と本命はとっても仲のよいカップルだと思っています。なにも知らずに幸せに浸っている彼女を馬鹿にしたいだけなのかもしれません。

回答者様のお話を伺うと、このままセフレとして私も楽しんでいた方が得策かもしれませんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/21 20:53

ばらしたければばらして気分を晴らせば良いとは思いますが、


結局は相手を勝ち誇らせるだけであなたが惨めになるだけなのでは?

彼とのデートは続けたいというのは簡単に言ってしまえばセフレになりたい訳ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

ばらした結果、気分は晴れても、彼と関係が終わってしまうのは困りますね。
セフレ関係は続けていきたいです。

お礼日時:2013/04/21 20:36

他の方への回答を見ましたが



>たしかに私も共犯です。彼に彼女がいると知ってて近づきました。
>私は彼と付き合いたいとは思ってはいませんが、彼や本命を困らせて遊びたいだけなのかもしれません。

自分の主旨がはっきりしていて、いいですね!
そういう女性、結構好きですw

さて、そういう行動を起こした時の結果ですが、大きく3通りかと。

1.まったく動じない。
  所詮、あなたは浮気相手で私が本命と彼女が開き直る。
  質問者さんの完敗です。質問者さんが一番惨めになってしまうパターンかも。

2.修羅場になる。
  最終的に別れるかどうかはわかりませんが、その男性が質問者さんの元を離れる可能性は極めて高いです。

3.男性が彼女から一方的にフラれる。
  フラれて寂しくなった男性が、質問者さんを彼女の代わりにしようとするかもしれません。
  これはこれでちょっと惨めかも。

まぁ、バラせた時点で質問者さんの目標は達成されているのでいいかもしれませんが。


  
  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

結果を教えてくださってありがとうございます!
結局ばらすと、私が惨めになるか、彼と関係が終わってしまうみたいですね。
本命に嫌な思いはさせたいですが、彼と遊べなくなるのは困るので考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/21 20:33

うーん



浮気するような男が憎くて、また彼女を不憫に思ってバラすならまだ納得ですが…

彼女がいるのを知ってて遊んで、それで彼を独占したくてバラすなら自己中としか言いようがないですね。

あなたが彼女にバラせば、彼もあなたから離れていくと思いますけどね。
「この女こえぇ」って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

彼を独占したくてバラすわけではないのですか、自己中なのは自覚しています。
たしかに離れていくかもしれませんね。バラすのは彼と散々遊び尽くした後にした方かいいかもしれません。

お礼日時:2013/04/21 20:01

ん?彼女が居ないって言われてたの?



それで付き合ってたのかな? それとも元々彼には彼女が居るのわかってて?

この回答への補足

解答ありがとうございます。

彼女がいることは知っていました。
向こうからデートに誘われて何度か会っています。彼とは付き合いたいとは思っていませんが、彼女のことは嫌いです。

補足日時:2013/04/21 19:42
    • good
    • 0

あなたの考え方は極めて正常なことです。


その女に付き合っているのは私のほう、
あんたがしつこくつきまとっているから彼がかわいそう、
別れてあげて、くらい言いましょう。
案外その女のほうが身を引くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

復讐したいという考えはみなさん持つのでしょうか。少し安心しました。
ただ私は、彼と付き合っているつもりはありませんし、本命から奪いたいとも思っていません。
完全な自己満足です。そのような行動をした結果、どのようになるのか知りたいと思い、質問させて頂きました。

お礼日時:2013/04/21 19:57

こんばんは★



私もNo.1の方と同意見です

バラされた彼女がどんなに傷付くか考えましたか?
質問者様と彼氏の出来事に関係ない彼女を巻き込み、自分さえ良ければ他は傷付いてもかまわないと思う様な、自分の事しか考えられない様な質問者様だから、彼女と別れて質問者様と真剣に付き合いと思わないのだと思います

悪いのは彼氏だけでしょうか?
質問者様は全然悪くないですか?
共犯ですよね

それを自分の罪は棚に上げて、人のせいにし、関係ない方を傷付けるのですか?

それいい考えだね
やった方がいいよ
って言う友達はいないと思います

やりたいなら彼女に迷惑かけないで、彼氏だけにすればいいですし

醜い事をするのはやめて
彼氏にキャンと言わせられる様な別れのひと言を吐き、自分だけを大切にしてくれるとびっきり素敵な彼氏を見せつけて幸せを見せつけてあげるのが1番の得策ではないかなと、私は思います

もし彼氏が復縁を迫って来ても
『はぁ?私、今、ちょー幸せだし、あんたなんかいらんし』
って言えるくらいの素敵な恋愛をする事を、過去の事だときっぱり断ち切り、前に進む事を、おすすめします


キツイ言い方してすみませんでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

たしかに私も共犯です。彼に彼女がいると知ってて近づきました。
私は彼と付き合いたいとは思ってはいませんが、彼や本命を困らせて遊びたいだけなのかもしれません。

お礼日時:2013/04/21 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A