プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。

3月頃に好意を伝えてくれていて毎日連絡をとっていた男性と連絡をとるのをやめました。
わたしが面倒くさくなったからです。

ですが半年後の9月にインスタでまた連絡を取り始めました。
その半年の間に彼には彼女ができていました。正直、彼女ができていることは知ってたのですがなんか悔しくてちょっかいかけた感じです。

その後は彼女にバレないように連絡を取り、電話などをしていました。

ですが彼女がメンヘラで毎日電話をしているらしく、彼女が準備できるまで電話していても彼女から電話がきたら切られてそっち優先されたりするのがうざいと思うようになってきました。

彼はわたしが定期的に会ってくれるなら、わたしが自分のことを好きになってくれるなら彼女と別れられると言ってきていました。

わたしは別にすきではなかったので濁して答えていましたし、彼女と別れて欲しいわけじゃないと伝えていました。
彼女と付き合ってなかったら良かった、彼女と出会う前から仲良くしてるから私の勝ちなどとも言ってきていました。

ですがもう話す気もなくなり話してもいないので彼女にバラそうかなと思っています。
彼女は過去に男関係でやらかしているらしくやり返しをしたいのか知りませんが、「別に言われてもいい」と言われたことがあります。

今は相手の男性のLINEもインスタもブロックしているし、彼女が傷付くとか私には関係ないと思っているのでインスタのDMでスクショとかを送ろうかなと思っています。

どう思いますか?

よくばらすのはよくないと言いますが、完全自己満足だと思います。
彼女と面識はなく、名前を言ってもなにも知らないくらいです。共通の友達もいません。

ばらして私にデメリットはありますか?

意見をくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます。
    勘違いされている方が多い気がしたので補足致します。

    私がバラそうと思っている理由としては、
    ほんとにこの男はクズで(浮気してる時点で分かりますが)常に女の子が横にいてほしいタイプの人間です。
    そして女の子は誰でもいいというタイプ。

    クズのくせに今の彼女を騙してまで自分だけ良い思いしているのが許せません。
    いけめんでもないのに。(余計ですねごめんなさい)

    なので私は彼女を貶めたいとかではなく、男を懲らしめたいです。

    それでもリークはだめですか。

      補足日時:2021/10/23 08:12

A 回答 (8件)

>なので私は彼女を貶めたいとかではなく、男を懲らしめたいです。



リークしたらいいと思います。
べつに迷う必要なんかないでしょう。
    • good
    • 0

デメリットはないかもしれないけれど、メリットってなんだろうなあ。

彼との一切の連絡を絶っているなら、そのまま二度と接点のない関係になりますよね。それでいいと思うけど。彼女さんと彼の関係が無視できません? あまり適切なアドバイスじゃないかもね。
    • good
    • 1

貴方の言ってる事は。

普通の考え方では、無いでしょうね!

何にこだわっているのか?
よく判りませんが・・・

とにかく、人は前を見て生きなくては、ダメです
どんどん、時間は押し寄せてきます!
立ち止まっていたら、大きな時間に押し流されてしまいますよ

さあ、過去は、過去!です
新しい、恋愛や人生を見て、前に進んで下さいね!^^
    • good
    • 3

ならばやってください。

思う様に。
でも、やった後人は後悔するものですよ

それともう一つメンヘラは精神障がい者への差別用語と知って使ってます?

うつ病と言う精神三大疾患と言われる代表なんですが、実は健常者の100%が発症するリスクがあるのですね。
もしかすると貴女ももしうつ病になったとしたらメンヘラとその時に言われたらどう思いますか?

若気の至りでは済まされないこともあります。

早くその事に気が付いて下さい。
    • good
    • 4

二股かけるような奴にそんなことする価値がどこにあるのでしょうか?


逆に貴女が笑われますよ!

このクソアマ、浮気の腹いせでスクショ投稿してるよ草てね。

そんな事する男に貴女にとってどんな価値があるのですか?
男も幼稚なら貴女も幼稚ではないてすか?

そんな暇があるなら違う男を探すべきでは無いですか?

デメリットすぎますよ。
インスタは全世界ネットのSNSですよ
世界中の人々から笑いものにされるのが分かりますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかにこれ以上彼に割く時間が勿体ないです。
でもひとつだけ。
彼女に直接DMをするので投稿はしません。
共通の友達もいなければ捨て垢で送るつもりだったので、晒されても彼が辛いだけです。

お礼日時:2021/10/22 01:43

性格悪過ぎます。

そんな自分が好きですか。
人を陥れることが楽しい!?自己嫌悪にならないのかな?
すごい孤独な暇人だね、と思います。
彼は見る目ないね!
不思議なもので、誰かに意地悪すると必ず自分に返ってきます。
ぜひその体験をしてほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに私も悪いですが、二股かけてる彼が1番悪いですよね?
彼は見る目ない、ほんとにそうだと思います(笑)
見る目ある人は彼女にチクるやつを二股相手にしませんよね(笑)

お礼日時:2021/10/22 01:40

やめた方いいと思います。



そんな事をする人間は信用ゼロですから、自分の価値を下げる事になります。

まあ、それでも構わないと怨念があるならば止めはしませんが、世間からの【ややこい女】認定は免れませんよ!
    • good
    • 1

ばらす→彼女が彼を問い詰める→彼があなたがバラしたことを知る→報復を考える奴もいる



とにかくそんな不毛な付き合いは、もうスッキリ辞めませんか?
元はと言えば、ちょっかいを出したのはあなたです。
もう終わってたのに、又出てきたのです。

そこから何もうまれません。若い時期を無駄にするだけ。

もっと自分を大切に、自分で大切に出来ないような人を、誰も大切にしてくれません。

真剣に考えてみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A