プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良過ぎて、恋愛対象になったことありませんでしたが、
仲が良いのもあって、気になるのはありました。

そんなやつと高校一年から社会人3年目24歳になっても、連絡を取ったりご飯行ったりカラオケ行ったりしてます。
ノリツッコミというか、テンポも良くて、気楽な感じでただ楽しいです。
そいつは大学卒業後結婚し、子供が産まれましたが、離婚調停中です。
結婚中はもちろん連絡も途絶えていましたが、離婚調停もうまくいかず、仕事もうまくいかず、連絡してきたことが始まりで、連絡がはじまり、何度か飲みに行きました。

そいつとただ楽しいような、相手は離婚調停中なのに、そんなやつと遊んでる自分が汚く、一応異性なこともあって、適当に扱われてる感じがしました。

わたしのことをどう思ってるか聞くと、「落ち着く奴」「気楽で楽しい奴」です。
お互い恋愛としてみてないから楽しいような。
わたしも同じだけど、どこか悲しいような気がしたのです。
でも、ホテルに誘われました。営んだのです。
女癖が悪いやつでもないし、離婚調停で何年もSEXしていないと言ってたこともあり、ムラムラしてたのかもしれないです。誰でも良かったのかもしれないです。

色々考えた時に、私にとってはただ楽しくて気楽な異性の友達ですが、この男はそれ以下のやりたい、やらせてくれる女友達だったのでしょうか。

A 回答 (3件)

気楽で気の合う仲の良い楽しい友人だったのだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは女性で、やりたい女になるのでしょうか。
SEXできたらなんでも良いのでしょうか。

お礼日時:2024/05/09 19:00

本人も仰ってるじゃ無いですか!



「落ち着く奴」「気楽で楽しい奴」って。

貴女は、どう思ってるの?

恋愛対象じゃない、そういう気楽な関係も良いのでは?

向こうがやりたくても 貴女が拒否すれば、そこまでの関係には

ならない筈。

と云うことは、貴女も彼とやりたかった、、だけなのでは?

あんまり簡単に、股を広げるものではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

それはわかってます。
こわなに気の置ける異性なかなかいないので、大事にしたいし、本当に楽しいけど、
どこか女としての魅力が欠けているようで悔しいんです。
誰でも抱ける男なのでしょうか。

お礼日時:2024/05/09 20:01

No.2です。



>どこか女としての魅力が欠けているようで悔しいんです。

貴女が思っておられる女の魅力って何でしょうか?

どこの 男にも抱かれやすい女ということ?

そもそも、貴女の云う女の魅力って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
そいつにとって恋愛対象にならなかったということなのか、だきたくても抱けない女、届かない女と思われたかったのかもしれません。
論破してください。

お礼日時:2024/05/14 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています