プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性らに金を要求されたり騙し取られたりしたり二股され浮気され捨てられたりです

こんな難病の私
男性と幸せな結婚したらダメなんでしょうか?

何十年とつきまといしてくるストーカーに人格否定され侮辱され続け自信を無くしてます

質問者からの補足コメント

  • そうですか
    知的障害の妹2人いるから結婚されたら困ると偏見を持たれグループホームあるのも知らず処女の私を一生寝たきりにしてまだ人格否定し嫌がらせして頭おかしいです。

    私の命なんやと思っとる!
    私の人生めちゃくちゃにしといて幸せな結婚出来るわけがない

    ふざけんな犯人!

      補足日時:2022/05/28 18:19
  • もう出産リミット近いし失恋続きで恋愛する気を失くし一生結婚しませんよ

      補足日時:2022/05/28 18:27
  • 犯人グループホームのこととか知らず私を嫁に出させず知的障害な妹2人を押し付けるために私を一生寝たきりにし人生をめちゃくちゃに壊したの?

    無知なバカな奴過ぎる

      補足日時:2022/05/28 18:34
  • 私の幸せな結婚生活だったはずな人生返して!

      補足日時:2022/05/28 18:41
  • 警察恋愛関係ないやろ

      補足日時:2022/05/28 18:42
  • 何十年つきまとい警察に相談相談わめいとるねんストーカー頭おかし

      補足日時:2022/05/28 19:10

A 回答 (2件)

警察に相談してください。

    • good
    • 0

いいえ、むしろ幸せな結婚をしてほしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!