dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地主の男に何度も約束すっぽかされ二股され浮気されたのに一途な私が浮気したとか父親に嘘ついて父親から侮辱の電話かかってきてバカにされショックで一生寝たきりになりました

私が悪いの?
純粋な優しさで私は接していたのに難病の地主の男に対し金か?とか言われ愛は冷めました

そして復縁せずに地主の男を愛想尽かし振りました

質問者からの補足コメント

  • そうだよね
    ありがとうございます
    地主の男に200万円持ち逃げされ音信不通にされ結婚されました

      補足日時:2022/06/22 18:40
  • ありがとう
    地主の男頭おかしいよね?

      補足日時:2022/06/22 18:43
  • 地主の男不動産屋だけど24時間騒音嫌がらせの追い出し屋してきて暴走族まで襲撃されて寝れなくなり精神科通院にされ傷害を負わされました

      補足日時:2022/06/22 18:45
  • だよね
    2度と話したくないし会いたくないです

      補足日時:2022/06/22 18:46
  • 14年前なのにまだ警察などに密告したのを逆恨みされネットストーカーされ侮辱の誹謗中傷と病名恥晒しされてます

      補足日時:2022/06/22 18:53
  • すごく悪質です

      補足日時:2022/06/22 18:54
  • 酷いです
    最低な男でした

      補足日時:2022/06/22 19:00
  • 今まで見てきた男の中で1番最低な奴です 
    一生会わないと思います
    解雇され新しい店に来てと言われましたが12年も無視してます

      補足日時:2022/06/22 19:03

A 回答 (8件)

それでいいと思いますよ

    • good
    • 0

そうですよね


大変でしたね
    • good
    • 0

酷すぎますね

    • good
    • 0

それでいいと思いますよ

    • good
    • 0

それは大変でしたね


かなり悪質
    • good
    • 0

頭おかしいですね!


人間の屑です
    • good
    • 0

補足見て。


それは大変でしたね
貴女は何も悪い事してませんよ!
    • good
    • 0

悪くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!