プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

1,現在の彼or夫としか、SEXをしたことが無い女性は、
  他の男性ともSEXしてみたいと思うでしょうか?
  将来浮気願望が出ると思いますか?

2,結婚するまでに、数人は経験しておいた方が良いと思いますか?

3,生涯一人だけしか知らなくて良いと思いますか?

※可能でしたら、
  ・あなたの年齢
  ・既婚or未婚(彼氏ありorフリー)
  ・経験人数
 を聞かせて頂ければ幸いです。

「何故こんな質問を?」と疑問でしょう。
私のパートナーの過去の男性経験について悩んでいるからです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

私(no.10)もついつい・・・

再度失礼します。

質問者さん、No.12さんへのお返事の内容を初めの質問の時点で書いてくださっていれば、皆様の回答の仕方は違ったとおもいますよ。

たしかに、
>そんなに「めっちゃ好きな人」でない人とヤッてもあんまり気持ちよくない。と発言したり。
>早漏の人と3回ヤッたけど、あまりにひどかったから別れた。とか
>「めっちゃ好きでもない人」と付き合っていて「1回くらい大丈夫か」と安易な気持ちで中に出させて妊娠したり。

結婚してからこういうことを平気で言われると、心中穏やかにはいられませんよね。

私はエチケットとして、男性との関係は性格的なことは別れた理由として少し友達には話しますが、身体的なことについては友人、歴代お付き合いした男性、もちろん主人にも絶対に言いません。
もしこういうことを言ってしまうと、相手が「じゃあ、自分とはどうなんだろう」とすごく気になると思うのです。
反対に私が言われたら・・・苦しむと思います。
それに、主人以外の男性は結婚とはならなかったものの、各々一緒に貴重な時間を割いて色々な経験を共有させてもらったので感謝していますから、言いたくもありません。

このエチケット(マナー?)についてお話し合いをされてはいかがでしょうか。
それでも改善されないようでしたら、これから先に二人がどのように進むかを決断されてはいかがでしょうか。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうも、好きな相手に「言っていい事」「言ってはならない事」の区別がついていない様です。
上記の様な内容の話を本気で好きな人・ずっと一緒に居て欲しい人・嫌われたくない人に平気で言ってしまう彼女の人格を疑いました。
また、上記の様な行動をしてきた彼女に対して、女性として軽蔑すると共に、人としても尊敬できる相手ではないと感じてます。

今、かろうじて繋がっている理由は、情と、私の事を心底愛している彼女を捨てる事に対して可哀想という気持ちだけです。
私は、もう彼女を心底愛していませんし、将来を共に歩いて行くパートナーとも見ることが出来ません。

多分、近い将来、離婚することになると思います。

こんにちは。

私は26歳、既婚者、今までの男性経験は旦那さんのみです。
浮気願望については、そんな気持ちが芽生えてくるか、正直心配はありました。それよりも、経験の少ない私の方が飽きられてしまうのではないかという不安が大きくなっていきましたね。それが辛くて別れる話までしました。でも、旦那さんからしたら俺しか知らないというのが大事にしたいという気持ちを大きくさせたそうです。
私は一生一人だけの経験で良いと心から思っています。それは旦那さんの努力も多く、コミュニケーション、SEX以外のスキンシップも大事にしてくれてるからですが。
浮気願望は二人がどれだけ相手を大事に、思いやってあげられるかにかかってると思います。結婚した今改めて痛感しています。
本気で大事にしたいと思えば過去など関係ありません。
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし私には綺麗事に聞こえてしまいます。
>本気で大事にしたいと思えば過去など関係ありません。

私も再び失礼させていただきます。

本当はもう、この質問には関わらない方が良いと思っていたのですが・・・。

女性は誰でも『初めての男性』と一生ともに歩みたいと思っていますよ。
ただ、その恋は結婚に結びつかなかったということなんです。
だから、初めての男性とお付き合いが続いている女性、または結婚している女性は、“浮気なんてありえない”んです。

質問者さまのパートナーの方は、質問者さまが嫌悪されるほど、経験豊富なのでしょうか?
確かに数十人、数百人でしたら、私でも嫌悪してしまいます。
愛を確かめ合うのではなく、快楽のために体の関係を持ってしまうような方だったら、嫌悪されても当然です。
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

>快楽のために体の関係を持ってしまうような方だったら、嫌悪されても当然です。
彼女の過去を聞いた上で、上記の様な行動をしていたと、私が強く印象を受けたので軽蔑してしまう訳です。

本当に彼女は、恋愛や性に対しての認識が少しおかしいんです。

出会ったその日に体を許した相手が何人もいたり。

そんなに「めっちゃ好きな人」でない人とヤッてもあんまり気持ちよくない。と発言したり。

早漏の人と3回ヤッたけど、あまりにひどかったから別れた。とか

「めっちゃ好きでもない人」と付き合っていて「1回くらい大丈夫か」と安易な気持ちで中に出させて妊娠したり。

言い出したらきりが無いんですが、軽蔑してしまう話を嫌と言う程聞かされたものですから。

すみません、NO.4ですがもう一言だけ…

かなり辛口です。ご覧になりたくなければスルーしてください。

あなたのしたいことってなんですか?
処女を旦那さんに捧げた女性のコメントをみて、「あなたのような女性に出会いたかった」っていうことですか?
そしてご自分の奥さんを批判するご自分を正当化したいのですか?
あなたはご自分の言う「理想の女性」に見合う清らかな人生を送ってきたのですか?
そうでないなら、今の奥様との関係をこのまましっかりと築いていって欲しいです。人間同士のつきあいで、上手くいかないことだってあると思います。それを全部過去の性経験に結びつけるのはおかしいと思います。
もしも奥様と離婚して処女の女性と結婚したら、今のあなたの思いを彼女にさせることになるかも知れませんよ?
彼女には経験がないのですから今のあなたより辛いかもしれません。

結婚を決めた時点で、奥様の経験は分かっていたんですから、今頃悩んで愚痴っているのは無責任で潔くないと思います…

小娘の戯れ言と聞き流してください。唯あなたの言い分があまりに矛盾している物でつい…
    • 2
この回答へのお礼

>まことに自分勝手ながら、しかしどうしようもない感情な訳です。最低でしょ?
と私は自分で書いていたでしょ?
自分で分かっていますよ。

既婚 四捨五入したら30歳 5人以上10人未満

1.現在の旦那以外ともしていますが、全部浮気ではありません。
  たまたま結婚に結びつかなかっただけです。
  学生→社会人といった環境の変化、相手の転職で仕事の時間帯が合わなくなった、実は結婚観があわなかったなどです。
  ゆえに後悔はありません。将来浮気をする予定はまったくありません。

2.そうは思いません。でも、女性が男性なみに働くようになった
  現代ではなかなか初めてつきあった人とゴールイン!というのは
  難しくなってきたと思います。

3.良いと思います。私も始めてつきあった人が主人であれば一人だったと思いますよ。こういう思いを抱いている人は多いのではないでしょうか。

残念ながら私のまわりではじめて付き合った人と結婚した人は今のところいません。
でも、浮気をしている人もいませんよ。

浮気の経験でなければ過去のことは水に流してあげていいとおもいます。
奥様なりに一生懸命恋愛をしてあなたにたどり着いたのですから。
    • 1
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございました。

ちょうど私の妻と年齢・経験人数と似ていらっしゃいますので。

こんにちは。

20代後半・既婚・1人(旦那のみ)です。

1.したくありません。

・・・正直な気持ちを言うと、「してみたい」と思ったことはあります。
でも、【旦那以外の人とHをする】ということを考えるだけで「あぁ無理無理」となります。
もし誰かとそういう雰囲気になったとしてもそこまでする勇気はありません。
たった1回の過ちで旦那を失うぐらいなら、一生旦那だけで私は満足なんです。
なので、これからも浮気は絶対にないです。

2.それは人それぞれなのではないでしょうか。
私は付き合って10年で旦那と結婚しましたが、よく会社で言われましたよ。
「女はたくさん経験した方がいい。一人しか知らないなんて寂しすぎる。色んな人としなければ相性なんて分からないぞ。」と。

たくさん経験したいと思った人はすればいいんです。
私は旦那だけでいいと思っていたので、わざわざ他の人を経験する必要はないと思いました。

3.「あなただけに私を捧げます」
これって素敵なことじゃないですか?
一人だけを愛し続けることってとっても素敵なことだと思います。

世間では生涯に一人しか経験がないと、「テクがない。」だとか言われていますが、生涯一人しか知らなくても全然恥じることではないと思います。
経験人数の多さが女の価値だとは思いません。
むしろ、多いほうがひきますね。

少しは参考になればいいのですが…。
    • 6
この回答へのお礼

こんにちわ

あなたの様な女性を妻にしたいです。

>・・・正直な気持ちを言うと、「してみたい」と思ったことはあります。
あなたの様な方でもそうゆう願望を持ったことはあるんですね。

>女はたくさん経験した方がいい。一人しか知らないなんて寂しすぎる。色んな人としなければ相性なんて分からないぞ。
こんなこと言う奴は、男だろうが女だろうが大馬鹿だと思います。

>「あなただけに私を捧げます」これって素敵なことじゃないですか?
最高に素敵です。
あなたの様な人と出会いたかったです。

>世間では生涯に一人しか経験がないと、「テクがない。」だとか言われていますが、
>生涯一人しか知らなくても全然恥じることではないと思います。
>経験人数の多さが女の価値だとは思いません。
>むしろ、多いほうがひきますね。
私も全くその通りだと思います。

>少しは参考になればいいのですが…。
大変参考になりました。
私が妻を軽蔑しても無理はないということを・・・

ご回答ありがとうございました。

21歳、未婚(彼あり)、未経験

1私は浮気をするということが自信のモラルに反するので、どんなことがあってもしたくありません。どうしても耐えきれなくなれば別れます。

2上記の通り未経験です。

3出来れば結婚するまでしたくありませんし、それから後も浮気はしませんので生涯で一人がいいです。
たくさん経験したい、というのはきっと男性よりの考えなんでしょうね、あまりそういう考えに共感したことはないです…
子どもが出来るかも知れない行為です。
たくさんの人とするのは寒気がします。(おなじくたくさんの人としてきた人にも寒気がします…;)
質問者様にはショックかもしれませんが、わたしは結婚相手も私だけ知っていて欲しいです。男の人には容易なことではないのかも知れないけど、過去に誰か別の人を抱いていたら、悲しくて、苦しいです。
女の人だけ純潔であって欲しいというのは、ただの男性のエゴです。
そんなエゴを持った男性は、「男だからしょうがない」で女性の苦しみを片づけようとするのですが…
    • 5
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りです。

どうぞご結婚まで今の彼と純愛を貫いて幸せになってください。

ご回答ありがとうございました。

30代半ば

既婚(結婚14年)
経験人数ひとり(夫のみ)

1.全く思いません。

2.全く思いません。

3.そう思います。

2~3年前まではそうでした。

2~3年前に、ある男性との出逢いがあって
浮気願望があったわけではありませんが
自然の流れから肉体関係を持ち
それから今まで彼とはずっと続いています。

先に述べた回答のように、夫以外の人は
全く考えられなかった私ですが
今の経験人数は、夫と2年間続いている彼との二人になりました。

清らかな妻でも、尊敬できる女性でもなく
理想的な回答でもありませんがお許し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

>理想的な回答でもありませんがお許し下さい。
とんでもありません。
非常に参考になるご回答です。

結婚前までは今のご主人しか知らなかった方でも、
結婚後に浮気してしまうケース・・・
やはりあるんですね。

ありがとうございました。

こんにちは。

19歳です。彼氏います。経験人数は1人です。(ちなみに今付き合っている彼氏が私の初カレで、勿論経験した相手も付き合っている彼氏です。)

1について
 思いません。これからも死ぬまでずっと浮気願望は沸かないと思います。浮気をするということは、彼氏に対して最も最低な裏切りだと思うからです。

2について
 思いません。

3について
 生涯に一人だけでいいと思います。一生をかけて、その人だけを愛するってすごく素敵なことで、それってすごく奇跡に近いことだと思います。

あくまでこれは私の意見なので、参考程度にしかなりませんが、経験人数が多いからといって幸せとは限らないし、不幸とも限りません。ただ私は、今の彼氏としかしたいと思いませんし、今の彼とした理由はこの人と一生一緒にいたいと思えたからです。

serangenさんは彼女の男性経験で悩んでいるのですね(>_<)
私も以前彼氏の女性経験で悩みました。でも悩んでも仕方ないことなんです。過去は変えようありませんから・・・。変えることが出来ないのであれば、それを受け入れてみませんか?「自分が彼女の最後の男になってやる!」みたいな(笑)彼女の過去を受け入れることも大切なことだと私は思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

>一生をかけて、その人だけを愛するってすごく素敵なことで
すごく素敵だと思います。
それが理想の女性だと思います。

>それってすごく奇跡に近いことだと思います
奇跡とは思いませんが・・・

>「自分が彼女の最後の男になってやる!」みたいな
今のところ最後の男にはなっていると思います。
彼女とは結婚しましたので。(将来浮気でも無い限りですが)

ですが、私の考える「まとまな女性の貞操観念・恋愛観」からすると、
私の妻の過去はやはりどうしても許せません。

あなたの様な女性なら、私のいう「まとまな女性の貞操観念・恋愛観」
をお持ちの方だと思います。

やはり、そういった尊敬できる女性と人生をやり直すことが、
私の一番望んでいることなのかもしれません。

そうやっていつまでも青い鳥を探し続ける人生になるのかもですが・・・

やはり、今の妻は軽蔑を覚える存在としか一生見れないと思います。

答えは出ているので、さっさと別れることが出来ればいいのですが。
難しいですね・・・やはりどこかに愛情はあるので簡単ではありません。

1,思わないです。

この先もないと思いますね。

2,思いません。

3,良いと思います。

※23、未婚、一人

私はセックスも恋愛も結婚も一人とだけするものだと思ってます
結婚はたぶんみんなそうですよね
恋愛も「同時に」なら一人だけって人が多いはず
私の中ではそれが「生涯」であっても同じ感覚なんです

主義とかじゃなくて、そういうものだと思ってるし、
実際別れたいとか、
他の人としたいと思った事がないんですよね
夢のない言い方をすれば誰としても同じでしょう
してる最中は相手はおろか、
自分が誰かさえわかってなかったりしません?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたの様な清らかな女性を妻にしたかったです。