アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの経験が旦那さんだけっていう女の人やその逆バージョンの男の人はいますか?
そういう人たちは後悔したりとかしてないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私も今の彼氏もこのままいけばお互い経験人数1人です。
    彼氏が本当に経験人数が1人で後悔していないのか気になって聞きました。
    男の人は、経験人数をステータスみたいに考えてる人がいるというふうに聞いたことがあり気になっていました。

      補足日時:2020/04/29 19:34

A 回答 (6件)

ワタシは旦那様たった一人だけですが後悔なんて丸切りゼロですね、


此れからも旦那様以外の男性と体を繋ぎ合う事は無いですね。
    • good
    • 1


という歌を聞いてみてください。
女の浮気歌です。
    • good
    • 0

1番,幸福な人達ですよ。

何故後悔するのですか?
    • good
    • 1

子供は、はよ飯食え!\(^o^)/

    • good
    • 0

モテないわけではなかったけど、好きになった人に好かれたのは嫁が最初だった。


セックスも好きな人じゃないと癒されなくないですか?
経験人数で後悔はありませんよ。
一人でも愛されてれば後悔はないものですよ。
    • good
    • 0

はい、全く後悔したりとかしてないです。


男は死ぬまで出来る人も多いですから、
先のことはわかりませんが^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A