プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の旦那しか知らない主婦の皆さんに質問です。1本しか知らないで終わる人生を寂しいと思いますか?旦那以外のもう1回本を経験してみたいと思った事ありますか?

A 回答 (4件)

それをしってどうするのですか?もし旦那さんの物より良かったら?旦那さんの物がものたりなく成りませんか?挙げ句の果てにわSEXレス


離婚なんてことも、相性のいいSEX
は魔物と思います、男だって別な女性とと思って
いるはず
うちの奥さんだって、前の旦那の物が立派だったらしく、良かったといいます、それで自分は自信ないです前の解答者ののように自分の旦那が一番と思って居るのが一番良いと思いましよう、私大した物じゃないのですが、やはり傷つきます!思うのは、いいですが、やめときましょう
    • good
    • 0

旦那のモノが最高の硬さ 大きさと思って居る事

    • good
    • 0

せめて、もう一人か二人は経験したいですっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなふうにチンボの感じが違うのか知りたいのですか?

お礼日時:2021/06/07 11:10

病気が感染したらどうしますか?(旦那にも再感染させることになります)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/07 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A