アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性経験が今の夫だけという女性に質問です。
ある主婦の悩みで「生涯にたったの一本で終わるなんて寂しい。もっと何人かの人とやっておけばよかった。」というのを聞いたことがあります。
同じような悩みや気持ちになった方いますか?その悩みは解決しましたか?
また、その時の回答者の答えが「いつまでも、そうやって悩むくらいなら、一層のこと浮気しちゃいな」でした。その回答をあなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

本数は決まってないから、自分で期間限定を作ってその間の本数を決めればいいわよ。


世界中ぶら下がってるからいつでも狩ればいいわよ。
ノープラモデル!
    • good
    • 1

売春希望者が売春婦のざれ言にとらわれて一般人に聞いても売春願望を満足させる回答は来ないと思うが?



ダンナがかわいそうなので浮気じゃなく離婚してから実行してね。
    • good
    • 3

解決したいなら浮気しかないよね。


たったそれだけの理由で浮気するなら最低です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A