アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

1,現在の彼or夫としか、SEXをしたことが無い女性は、
  他の男性ともSEXしてみたいと思うでしょうか?
  将来浮気願望が出ると思いますか?

2,結婚するまでに、数人は経験しておいた方が良いと思いますか?

3,生涯一人だけしか知らなくて良いと思いますか?

※可能でしたら、
  ・あなたの年齢
  ・既婚or未婚(彼氏ありorフリー)
  ・経験人数
 を聞かせて頂ければ幸いです。

「何故こんな質問を?」と疑問でしょう。
私のパートナーの過去の男性経験について悩んでいるからです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

なんでこういうことに悩んでおられるのか不思議なんですが、あなたの質問文を女性と男性に置き換えて、あなた自身が考えてみれば判りそうなものだと思いますが。

女性でも男性でも初めての相手とゴールインして浮気ナシは案外ありますよ。浮気は別の要素、性格の問題だと思うのですが。
せっかくだから一応回答しておきます。
1 浮気はしたくない性格だからしたくないです。
2 今の時代だからありは多いのでしょうけど、それって結果的にそうなのであって、本命の前にお試しをしておこうなんて考えは普通の人はないでしょう。男性はこのあたりが少し違う人が多いみたいな、結婚してからは奥さんが怖いから独身時代に遊んでおこう、、、女性はそういう発想はしないようです。
3 たくさんの人と経験があった人→良かったと思うんでしょう。
  経験のなかった人→比較の対象がないからちょっと悔しいかな、、、でもまぁ特別不満がないから、まっ、いいっかぁ。

50代、夫のみです。死別離別しても再婚はしたくないので、多分死ぬまで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

muturabosiさんの様な意識をお持ちの女性は理想的ですね。
あなたの様な方を妻にしたいものです。

ですが、残念ながらmuturabosiさんの様な女性は、私の人生ではあまり出会えませんでした。
とゆうか、お付き合いした中にはあまり居ませんでした。
私に問題があるから、そういったまともな感覚を持った女性とは縁が無いんでしょうね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 22:16

30代既婚者です。


1、に関しては完全にNOです。
浮気願望も無いですね。
そこまで自分を安売りするつもりもないです。
・・・というよりも興味が無いと言った方が合ってるかも。それ以外に楽しみは一杯ありますしね。

2、に関しては人それぞれでしょうね。
経験しようとして経験する女性は少ないのではないですか?大なり小なり愛情があるからこそ、そのような行為に及ぶのであって、それがたまたま結婚に至らなかっただけの事です。どんな恋愛も女性にとっては成長の過程であって歴史だと思います。

3、もそれぞれのように思います。
私は一人だけで良いです。
それ以外に一杯経験したい事がありますから。
家庭も家族も大切ですしね。
進んで後ろ暗い事をしたいとは思いません。
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想的なご回答ですね。

ただ、>それがたまたま結婚に至らなかっただけの事です。
に関してですが色々な女性が居るものですよね。
「この人いいな」の感情だけで出会ったその日に関係をもってしまう女性も居ますから。それも複数人も。
私などが言うのも何ですが「欲望のまま?」「理性はない?」「相手の事深く知ってからじゃない?」って思います。

話がそれてすみません。私的感情が・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 22:59

浮気願望は誰にでもあると思いますよ。


それを行動に移すか、移さないかだと思います。
『男性は、自分の子孫をより多く残すため』
『女性は、より優れた遺伝子を残すため』
本能的にそうできているのです。

さて、質問への回答ですが、
1.初めての相手と長く付き合いましたが、浮気願望は微かにありましたよ。
  でも、“やってはいけないこと”と言う気持ちと、“他の男性とHする”と考えると“怖くて”できませんでした。

2.“結婚後に初めて”と言うのも良いと思います。
  その人以外、知らないんだから“合うか、合わないか”分からないでしょうし。
  ※結婚後に初めてHした友人がいますが、彼女はとても幸せそうですし、浮気願望もほぼゼロです。

3.一人しか知らないほうが幸せっちゃー幸せでしょう。

パートナーの過去の異性関係に悩んでいるそうですが、過去は過去として受け止めてあげられませんか?
そのような過去があったかは、分かりませんが、その過去があって今の彼女があるんだと、分かってあげられませんか?
serangenさんが問題を乗り越えて、パートナーの方とより強い絆で結ばれることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>serangenさんが問題を乗り越えて、パートナーの方とより強い絆で結ばれることを願っています。
私にとってはどうしても受け入れられない問題でして。
相手と別れを選ぶか、若しくは諦めの気持ちで関係を続けて行くか。
それも長続きしないだろうし。(結婚していますが)
何か喧嘩だったり問題がある度に「あぁ何でこんな人と」と思ってしまうので。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 23:06

こんばんは。


21、未婚、彼氏あり、1人(今の彼)です。

まず、
1、時々こういうことを考える時がありますが、「したい!」
と思っても実際現実に成りそうになったら出来ません。(同じような経験があります、、。)
将来、浮気は出来ないでしょう。

2、私は今の彼が初めての彼です。ようやく会えた、と思うので、
これまでも、この先も、彼以外には考えられません。
私が未熟だからかもしれませんが、生涯彼一人、のような気がします。よって、答えはノーです。

3、なんかもったいないような気もしますが、彼ぐらいしか居ないと思うので、別に良いと思います、イエスです。

ちなみに質問者さんはどうなんでしょう、こういう質問をするということは質問者さんも私派なのでしょうか??笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはすばらしい女性ですね。
いや、これが普通なのかな?

今時の人が皆ではないでしょうが、高校生くらいには処女or童貞を捨てなきゃ的な軽い気持ちでセックスしちゃう人が多いと思います。
私もそんな感じでしたが・・・

>こういう質問をするということは質問者さんも私派なのでしょうか??
私は真逆です・・・非常に軽い男です・・・

ですが、女性にはこうあって欲しいとか、理想の結婚相手はバージンがいいとか、私以外の男を何人も知っている女性は嫌だとか。
まことに自分勝手ながら、しかしどうしようもない感情な訳です。
最低でしょ?

ご回答ありがとうございました。
彼とお幸せになってくださいね。

お礼日時:2007/10/23 23:17

1,思わないです。

この先もないと思いますね。

2,思いません。

3,良いと思います。

※23、未婚、一人

私はセックスも恋愛も結婚も一人とだけするものだと思ってます
結婚はたぶんみんなそうですよね
恋愛も「同時に」なら一人だけって人が多いはず
私の中ではそれが「生涯」であっても同じ感覚なんです

主義とかじゃなくて、そういうものだと思ってるし、
実際別れたいとか、
他の人としたいと思った事がないんですよね
夢のない言い方をすれば誰としても同じでしょう
してる最中は相手はおろか、
自分が誰かさえわかってなかったりしません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたの様な清らかな女性を妻にしたかったです。

お礼日時:2007/10/24 14:56

こんにちは。


19歳です。彼氏います。経験人数は1人です。(ちなみに今付き合っている彼氏が私の初カレで、勿論経験した相手も付き合っている彼氏です。)

1について
 思いません。これからも死ぬまでずっと浮気願望は沸かないと思います。浮気をするということは、彼氏に対して最も最低な裏切りだと思うからです。

2について
 思いません。

3について
 生涯に一人だけでいいと思います。一生をかけて、その人だけを愛するってすごく素敵なことで、それってすごく奇跡に近いことだと思います。


あくまでこれは私の意見なので、参考程度にしかなりませんが、経験人数が多いからといって幸せとは限らないし、不幸とも限りません。ただ私は、今の彼氏としかしたいと思いませんし、今の彼とした理由はこの人と一生一緒にいたいと思えたからです。

serangenさんは彼女の男性経験で悩んでいるのですね(>_<)
私も以前彼氏の女性経験で悩みました。でも悩んでも仕方ないことなんです。過去は変えようありませんから・・・。変えることが出来ないのであれば、それを受け入れてみませんか?「自分が彼女の最後の男になってやる!」みたいな(笑)彼女の過去を受け入れることも大切なことだと私は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一生をかけて、その人だけを愛するってすごく素敵なことで
すごく素敵だと思います。
それが理想の女性だと思います。

>それってすごく奇跡に近いことだと思います
奇跡とは思いませんが・・・

>「自分が彼女の最後の男になってやる!」みたいな
今のところ最後の男にはなっていると思います。
彼女とは結婚しましたので。(将来浮気でも無い限りですが)

ですが、私の考える「まとまな女性の貞操観念・恋愛観」からすると、
私の妻の過去はやはりどうしても許せません。

あなたの様な女性なら、私のいう「まとまな女性の貞操観念・恋愛観」
をお持ちの方だと思います。

やはり、そういった尊敬できる女性と人生をやり直すことが、
私の一番望んでいることなのかもしれません。

そうやっていつまでも青い鳥を探し続ける人生になるのかもですが・・・

やはり、今の妻は軽蔑を覚える存在としか一生見れないと思います。

答えは出ているので、さっさと別れることが出来ればいいのですが。
難しいですね・・・やはりどこかに愛情はあるので簡単ではありません。

お礼日時:2007/10/24 15:07

30代半ば


既婚(結婚14年)
経験人数ひとり(夫のみ)

1.全く思いません。

2.全く思いません。

3.そう思います。

2~3年前まではそうでした。



2~3年前に、ある男性との出逢いがあって
浮気願望があったわけではありませんが
自然の流れから肉体関係を持ち
それから今まで彼とはずっと続いています。


先に述べた回答のように、夫以外の人は
全く考えられなかった私ですが
今の経験人数は、夫と2年間続いている彼との二人になりました。


清らかな妻でも、尊敬できる女性でもなく
理想的な回答でもありませんがお許し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>理想的な回答でもありませんがお許し下さい。
とんでもありません。
非常に参考になるご回答です。

結婚前までは今のご主人しか知らなかった方でも、
結婚後に浮気してしまうケース・・・
やはりあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 16:20

21歳、未婚(彼あり)、未経験



1私は浮気をするということが自信のモラルに反するので、どんなことがあってもしたくありません。どうしても耐えきれなくなれば別れます。

2上記の通り未経験です。

3出来れば結婚するまでしたくありませんし、それから後も浮気はしませんので生涯で一人がいいです。
たくさん経験したい、というのはきっと男性よりの考えなんでしょうね、あまりそういう考えに共感したことはないです…
子どもが出来るかも知れない行為です。
たくさんの人とするのは寒気がします。(おなじくたくさんの人としてきた人にも寒気がします…;)
質問者様にはショックかもしれませんが、わたしは結婚相手も私だけ知っていて欲しいです。男の人には容易なことではないのかも知れないけど、過去に誰か別の人を抱いていたら、悲しくて、苦しいです。
女の人だけ純潔であって欲しいというのは、ただの男性のエゴです。
そんなエゴを持った男性は、「男だからしょうがない」で女性の苦しみを片づけようとするのですが…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りです。

どうぞご結婚まで今の彼と純愛を貫いて幸せになってください。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 21:40

こんにちは。


20代後半・既婚・1人(旦那のみ)です。

1.したくありません。

・・・正直な気持ちを言うと、「してみたい」と思ったことはあります。
でも、【旦那以外の人とHをする】ということを考えるだけで「あぁ無理無理」となります。
もし誰かとそういう雰囲気になったとしてもそこまでする勇気はありません。
たった1回の過ちで旦那を失うぐらいなら、一生旦那だけで私は満足なんです。
なので、これからも浮気は絶対にないです。


2.それは人それぞれなのではないでしょうか。
私は付き合って10年で旦那と結婚しましたが、よく会社で言われましたよ。
「女はたくさん経験した方がいい。一人しか知らないなんて寂しすぎる。色んな人としなければ相性なんて分からないぞ。」と。

たくさん経験したいと思った人はすればいいんです。
私は旦那だけでいいと思っていたので、わざわざ他の人を経験する必要はないと思いました。


3.「あなただけに私を捧げます」
これって素敵なことじゃないですか?
一人だけを愛し続けることってとっても素敵なことだと思います。

世間では生涯に一人しか経験がないと、「テクがない。」だとか言われていますが、生涯一人しか知らなくても全然恥じることではないと思います。
経験人数の多さが女の価値だとは思いません。
むしろ、多いほうがひきますね。


少しは参考になればいいのですが…。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんにちわ
ご回答ありがとうございます。

あなたの様な女性を妻にしたいです。

>・・・正直な気持ちを言うと、「してみたい」と思ったことはあります。
あなたの様な方でもそうゆう願望を持ったことはあるんですね。

>女はたくさん経験した方がいい。一人しか知らないなんて寂しすぎる。色んな人としなければ相性なんて分からないぞ。
こんなこと言う奴は、男だろうが女だろうが大馬鹿だと思います。

>「あなただけに私を捧げます」これって素敵なことじゃないですか?
最高に素敵です。
あなたの様な人と出会いたかったです。

>世間では生涯に一人しか経験がないと、「テクがない。」だとか言われていますが、
>生涯一人しか知らなくても全然恥じることではないと思います。
>経験人数の多さが女の価値だとは思いません。
>むしろ、多いほうがひきますね。
私も全くその通りだと思います。

>少しは参考になればいいのですが…。
大変参考になりました。
私が妻を軽蔑しても無理はないということを・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 18:11

既婚 四捨五入したら30歳 5人以上10人未満



1.現在の旦那以外ともしていますが、全部浮気ではありません。
  たまたま結婚に結びつかなかっただけです。
  学生→社会人といった環境の変化、相手の転職で仕事の時間帯が合わなくなった、実は結婚観があわなかったなどです。
  ゆえに後悔はありません。将来浮気をする予定はまったくありません。

2.そうは思いません。でも、女性が男性なみに働くようになった
  現代ではなかなか初めてつきあった人とゴールイン!というのは
  難しくなってきたと思います。

3.良いと思います。私も始めてつきあった人が主人であれば一人だったと思いますよ。こういう思いを抱いている人は多いのではないでしょうか。

残念ながら私のまわりではじめて付き合った人と結婚した人は今のところいません。
でも、浮気をしている人もいませんよ。

浮気の経験でなければ過去のことは水に流してあげていいとおもいます。
奥様なりに一生懸命恋愛をしてあなたにたどり着いたのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございました。

ちょうど私の妻と年齢・経験人数と似ていらっしゃいますので。

お礼日時:2007/10/26 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A