アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな女性とやりまくりたい男ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

30%以上の男は、、やりまくりたいと、思って居るんじゃ無いですか?


私もその1人で、せっせとクラブ、バーに通い詰め、ホステスさんを口説いて居ましたね。
最初はフィリピンパブで、料金が安く、女の子達は人懐っこく、何人かを愛人にしましたね。
熱が入り、タガログ語の会話の本を買ったりしましたね。
軈て、フィリピンパブにも飽き、韓国クラブにハマりましたね。
フィリピンパブなら、1万円でお釣りが来ますが、韓国クラブはそうも行きません。
1席3万位は掛かるので、友人を誘い、半分出して貰ったものです。 
不思議にホステスさんより、ママさんに好かれ、豪華マンションに出入り自由の身となり、晴れて、ママの愛人にして頂きましたね。
最後まで、年齢は聞きませんでしたが、私との付き合い始めにはもう、閉経だったと思いますが、あまり私とのsexには乗り気で無く、回数は数えられる位でしたね。
勿論、他の韓国クラブにも出入りし、ホステスさんとデートも重ねましたね。
趙ヨンピルや、ナフナ、李ヨンミの歌など空で覚え、韓国カラオケなど、150曲位は自由に唄えましたね。
バブルの良き時代の頃でした。
    • good
    • 0

私は若い時にそうしていましたね・・・


征服欲のようなものです。

でもSEXした女性は全員、愛していましたよ!
    • good
    • 1

あぁ若いんだな〜と思いますね。


そういう人は結婚しても浮気するから結婚自体向いてないんですよね。
    • good
    • 1

それを実現できるイケメンモテ男なら別に何とも思いませんね

    • good
    • 3

どスケベ


絶倫
まぁ、どうぞご自由に
    • good
    • 1

やりまくりたいと思うのは普通ですよ。

それができるかどうかですね。
    • good
    • 1

そう遊んで余裕こいてばかりだと、ちゃんと現実見ないと、俺みたいに後々すごく苦しむぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A