アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股男と付き合うより、別れた方が幸せですか?

質問者からの補足コメント

  • 実は元カレにかけられた側で振られました。
    向こうは楽しそうにしていると思うと辛くなります。

      補足日時:2022/07/18 19:50
  • 二股とキープって同じ考えですか?
    少し意味は違うけど…

      補足日時:2022/07/18 19:52

A 回答 (8件)

言うまでもありません。

    • good
    • 0

別れた方が幸せです☻




嫌な思いを する事の方が 多いですから
    • good
    • 0

あなた次第だよ。


そういう世間一般からはロクでもない男と評価されるような人を好みの女性もいるからね。
あなたがそういうタイプの人に魅力を感じる人なら別れても幸せになれるとは限らないし、あなたも二股するような人は絶対嫌!ってタイプなら別れた方が幸せになる。
私の幸せの基準とあなたの幸せの基準って違うでしょ?
結局は幸せの基準は自分自身なんだからさ、他人に聞くよりも自分がどう思うかで考えた方が良いよ。
    • good
    • 1

当たり前でしょ、もっといい男がいるはずだ

    • good
    • 0

そういう発想は将来も変わらない。


早く、精神的にも、別れましょう。
    • good
    • 0

そうです! 絶対に別れたほうが幸せになれます。



二股男とズルズルつきあっていては不幸のドン底を経験するだけですから。
    • good
    • 0

二股と分かった時点で別れた方が良い。


あとから面倒です。
    • good
    • 0

そんな男、さっさと別れて新しい人見つけたほうがいいと思う。


何度も浮気するよ、多分。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています