アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中に浮気が発覚した彼氏。

多分浮気していることに気づいたと
彼氏も勘付いたと思います。
私も態度に出ていたので、、、
けど何も言ってこない彼氏。

デート帰り
車で家に送ってもらってから
いつもは連絡をするけど
私は何も連絡をしませんでした。
彼からも連絡なし。
このまま自然消滅をした方がいいのでしょうか。
それか電話や直接あって話をするのか
皆さんならどうしますか?

彼は熱しやすく冷めやすいタイプで
自分勝手なめんどくさがりやな人です。
そんなタイプの人にはどう対処すれば
まるくおさまるのか教えてほしいです!

たくさんアドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (10件)

お礼を頂いてからずいぶん遅くなりました。


浮気性が直るかは今の時点ではわかりません。
先に打ち明けましたが私の主人も若気の至りに懲りて真面目になったようなので。
ただシンプルに考えて自分自身をダメにするような相手は止めた方が良いです。
前が向けない。
優しくなれない。
何事にもやる気が出ない。
いつも暗い雲に包まれてる感じetc.
本当に愛し合える相手は浮気性かどうかなんて関係ありません。
もっと発展的ですし幸せの実感があります。
まずご自分がどうありたいかで彼との今後を考えてみてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

沢山のアドバイスありがとうございます。
しっかり考えたいと思います。

お礼日時:2017/11/11 21:36

ん?なんか あやふやですね


あなたが少し頼りないのでね

噂はあてにならないです。

でも 今回は浮気?してる感じなんですね?
あなたは彼が今その人に夢中かもしれないから、今話して別れる事になったら嫌だと迷ってる。
あなたが判断するしかないけどね。
でもタイミングは大事だと思います
どうしてるか迷ってるうちに、あなたが何も連絡せず彼は向こうに行ってしまって後悔するかもしれないからね。
そうならないようによく考えてね
    • good
    • 0

今までもこんなことがあったのですか?その時も話し合いしてないの?


だから 繰り返してるのでは?
あなたが何も言わないから、彼は黙認されてると思って、場合によってはあなたを都合のいい女性にしてるんではないですか?
あなたはそれでもいいの?
彼が今浮気相手に気がいってるなら、このままあなたから連絡しないと自然消滅になる可能性が高いでしょ

あなたは皆さんどうされますか?と書いたから 私ならこうしますと書きました。
今回がはじめての浮気じゃないなら尚更です。もうはっきりさせないと
あなたのためにならないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と付き合ってからは今までなかったです。

ただ、私と付き合うまでそんな感じで
色んな女の子と付き合ってきたんだと思います。噂もありました。

お礼日時:2017/11/11 13:10

まず あなたはどうしたいですか?


このまま 彼とお付き合いしたいですか?
彼の性格を考えても 私なら浮気のことを聞きます。
それはやめて欲しいからです。
この先 して欲しくないから。
この話をしたから、彼に嫌われるとかではないです。
あなたが浮気してもいいと思ってるなら話は別ですよ。もちろん嫌ですよね?
二人のことで嫌な事が起こったときに、そのことから逃げていては何も解決しません。
あなたが彼を好きで これからもお付き合いしたいなら、ちゃんと話し合ってからにしてください。
あまり怒ったり感情的になると、男性はそれが嫌なので、冷静に話し合いを!彼の思いも聞いてあげてください。なぜ そんなことになってしまったのか聞かないとわかりません。
聞いても嘘をいったりごまかしたり、彼がどうするかで今後もお付き合いするか考えないと…
自然消滅はよくないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が今私に気持ちがないと分かっていても話し合った方がいいですか?

今は浮気相手に気持ちがいってます。
多分今までもそんな感じ

お礼日時:2017/11/11 12:21

本当なら恋人同士、楽しい毎日のはずが彼の浮気の為に一変。


さぞかしお辛いと思います。
私の主人も若い頃はモテ期があってよく女の子を傷つけたと言ってました。
私が知り合った頃は30過ぎていろいろ懲りた後のようでしたけど。
若い時(独身)は男女関係も含めて遊ぶ人多いです。
その経験、反省もあって結婚して落ち着くんですね。
中には若い頃まじめで結婚後遊ぶ最悪の人もいますけど
^-^;
彼の性格を考えたら別れるのが得策ですがあなたも別れたくないのでしょう。
彼に浮気を知ってることをはっきり伝えて反応見ましょう。
あなたへの気持ちがよくわかります。
謝らない開き直るetc.悪態をつくならろくな人じゃないです。
その時にあなた自身で答が出せると思いますよp(^-^)qて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えたいと思います。

浮気性はなおるのでしょうか?

お礼日時:2017/11/11 12:09

少しきついかも知れませんが、気に入らなければスルーしてください。



あなたは「彼氏」だと思っているが、相手は「都合の良い女」としか思っていない。
何をもって「彼氏」だと思われているのかが解りません。

これからの長い人生、人として良い人に巡り会ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付き合おうときちんと言われて
付き合ったので彼氏だと思ってるのですが、確かにいつの間にか
彼の中で都合のいい女と思われてたのかもしれないですね。

今は浮気相手が本気なんだと思います。

お礼日時:2017/11/11 12:11

何も連絡をなさらないで下さいね。



彼が自分で判断する事です。

貴女が何にも言ってこないのを痛く感じると思います。

貴女の所に戻りたいと思ったら彼から連絡があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな人でも連絡しなければ
多少は心が痛くなるのでしょうか?

彼に少しでもそんな気持ちがあれば嬉しいのですが
そう思ってしまう私はだめですか?

お礼日時:2017/11/11 12:13

私なら自分からの連絡はしませんね


熱しやすく冷めやすい性格の人が浮気をしたと言うことはあなたに対して冷めたということではありませんか
それをわかっていて自分からの連絡は絶対にしません
また逆に別れのLINEならしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 12:13

シカトで良いです。


相手から連絡があっても無視が一番こたえます。
できればサッサと連絡できないようブロックするのが一番の復讐になると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 12:14

自然消滅に1票

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!