アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気でしょうか。

彼氏の家に行くと、いつも布団が出てそのままみたいな汚さなのですが 
今日はきれいにたたまれていました。

今日は布団きれいだね、と言うと
他の女にたたんでもらった、と言おうとしたけど怒られるからやめとく
と言われました。

このような冗談は良く言ってきて、いつもわたしが、おい、とかツッコミを入れるので、やめとくと言ったのだと思います。

布団以外にも洗濯物もきれいにたたまれていて
珍しいねと言ってみたら、 昨日友だちが来てたからたたんでくれたのかな
とのことでした。

男友達だとしたら畳んだりしないと思いますし、すごくもやもやするのですが
浮気でしょうか、、?

今思えば、会う前日の夜は連絡がなかったです。

いつも口ではわたしだけとかいいようなことたくさん言ってきますが、口ではなんとでも言えますよね。。

質問者からの補足コメント

  • たくさん、ありがとうございます。
    地元は遠方なので、お母さんではないと思います。

      補足日時:2024/04/03 09:04

A 回答 (9件)

黒だね。


絶対に女。
ごまかされるな!
    • good
    • 3

恥ずかしくて母ちゃんが来たとは言えなかった。

    • good
    • 0

そんな汚い布団の上でも平気でする浮気相手なら別に怖くはないでしょう?

    • good
    • 0

疑いは底なし沼

    • good
    • 0

お母さんじゃないかな。


浮気があったとしても、初めて来た女の子が洗濯物まで畳まないと思います。
付き合い長くて何回も来てる彼女ならともかく。
お母さんが来て世話焼いていったのが恥ずかしくて言えなかったのでは。
    • good
    • 0

お母さんが掃除に来ているのじゃないですか


貴方も掃除して帰れば他の女性がいるのなら気が付くと思います
一つの男と布団を共用しているという事ですね
私は布団ひきっぱなしの男性の部屋なんて行きません
いったとしてもあれこれ口には出さずにさっさと帰ります。
    • good
    • 0

畳んだ布団を開いてみたら分かるでしょう


枕や枕元に長い髪の毛が付いていないか確認すれば分るかも
    • good
    • 0

畳に敷いている万年床でしょ。

片付けるのが面倒なだけだ。ベッドも買えないのか
    • good
    • 0

あまり信用ならない人のようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A