プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの今カノがしつこいです
インスタのフォロリクが送られてきたので1度拒否すると数分たってすぐに送りなおしてきました。めんどくさいので放置してたらアカウントを公開垢にして再度フォロリク送り直してきました
よっぽど見せつけたいんでしょうね?ていうか私はもう好きではないし新しい好きな人もいるくらいなのでここまでされるとかえって思い出したくないことも思い出してしまって死ぬほどストレスです。
今カノさんは元カレとの幸せを見せつけたいんでしょうか?なにか私に嫌がらせしてこようとしてるんでしょうか?あと、このままブロックしても私はなんともならないでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ブロックしてしまうと、まだこいつ私の彼氏のこと好きなんだ笑と思われるのが嫌で何もしないままだとずっと監視されている感じが嫌で汗

      補足日時:2024/04/01 07:31

A 回答 (6件)

そうやって、相手を意識するから、その関係の元カレのことまで思い出してしまうのですよ。



相手の思惑などどうでも良くて、あなたが前を向いて進んでいれば良いだけです。

ブロック一択だと思いますけど。
    • good
    • 0

逆じゃないかな。


あなたとの関係を疑っていて監視する&牽制かけてるのでは。
ここの質問者に多いですよ、元カノが怪しいとか何とか言ってる人。
    • good
    • 0

> まだこいつ私の彼氏のこと好きなんだ笑と思われる



何と思われようが別に関係ないじゃないですか。それらを含めてブロックすれば良いと思います。私なら単なるそこら辺の雑音だと思って放置しますけどね。
    • good
    • 1

ブロックしたらいいじゃないですか


思われようがなんだろうが未練がないなら関係のない話だし、気持ち悪いから遮断した方が良い
    • good
    • 1

1回インスタ辞めて、別のアカウント作れば?


鬱陶しい関係から解放されるぞ
    • good
    • 1

はい。

ブロック料金もかかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A