アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマークをつけても嫌がらないのは
浮気や他に女が居ないからですか?
(首など服を着ても見えてしまうとこにはしていません)

A 回答 (3件)

当然他に見られる人がいないからでしょう。

嫌がる理由もないし。
    • good
    • 1

キスマークはただ単に嬉しい。


自慢のマーク
    • good
    • 0

そりゃあそうです。


他に女がいてキスマーク付けられたら嫌がります。
キスマーク付けられて嬉しいんだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A