プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレにキスマークつけますか??

毎回会うとつけてきます。首筋とか鎖骨とか
逆に彼もキスマークつけていいよって言ってきます。

インスタにも私の顔消して写真のっけたりしてます。なぜ消すならのっけなければいいのにって思うのですが、この彼の真意がわかりません。

やっぱり都合のいい女程度にしか見られてないのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分を大事にして下さい 本気で好きな人が出来たら後悔しますよ 好きでもない男にいいように扱われた事

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…諦められるよう頑張ります

お礼日時:2018/02/02 02:06

>セフレにキスマークつけますか??



つけません

>毎回会うとつけてきます。首筋とか鎖骨とか

キスの仕方が下手なんですね。

あなたも、一か所に長くキスしてきたら、身体を動かすなどして、それを外してください

また、彼の鼻の下と唇の上を長く吸ってキスマークをつけてあげましょう
たいへん恥ずかしい場所ですから、反省しますよ(^_^;
    • good
    • 1

セフレ自体、互いに都合の良い関係です。



セフレにキスマークつけますか??
・エチケットとして付けません(要望があれば別)
・キスマークを付け他の男に意識させる・・・犬猫でいうマーキングですね

インスタにも私の顔消して写真のっけたりしてるのは低レベルの自慢でしょう

やっぱり都合のいい女程度にしか見られてないのでしょうか?
・それ以外の何者でもありません
それがセフレです。

セフレとは・・・
・ヤリたい時にヤリまくる
・本命ができれば、セフレと縁を切る
・飽きれば捨てる
これ程、都合の良い女はいません
だから本命が出来るまで、色んな体位やコスプレで楽しむって良く耳にしますね。
    • good
    • 3

自分の物アピールですかね。



セフレということはどちらかに恋人がいるのでしょうか?

どちらも居ないなら、恋人関係になり損ねて、こじらせ中なだけだと思います。
    • good
    • 1

つけさせてくれるのは、飼ってる証。

載せるのは、どこかでバレて破滅させたら、飲み会の武勇伝話になるレベルの扱い。かなりランクは下と思ってくれていい。変わった別れ方を試して遊んでる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A