プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスマークの見分け方について。

昨日、旦那とお風呂に入っていたときに、旦那の腰あたりにサイズも色まるでキスマークのような赤い痕がありました。
疑うような行動も見受けられませんし、旦那のことを信じているのでまさか違うと思いたいのですが、キスマークに見えて仕方ありません。掻いた痕とかでしょうか?
キスマークを腰に付けることってありますかね?

キスマークかどうかを見分ける方法ってありませんでしょうか、、?

A 回答 (7件)

貴方が旦那の体に付けてみて比べましょう。

人の体は様々ですから、爪が触れただけでもミミズ腫れになる人もいます。普通腰当たりにつける人は居ません
    • good
    • 1

一個くらいなら虫刺されじゃないかな?梅雨時期は畳のダニ発生しやすいし。

てか、触ってみればいいじゃんね、これなに?虫刺され?って。これくらいの事も聞けないで先先長い夫婦生活乗り切れない思う。ただ、浮気して独占欲強い女性は確かに腰とかお腹の方とか寝てる時にキスマークつける人稀にいますからね。旦那さんも怪しい事あるのに一緒に風呂に入らないと思うが…
    • good
    • 2

人にもよるかと思いますが、首回りとかだと、皮膚が薄いため、簡単にキスマークはついてしまいますが、腰の付近は、皮膚や皮下脂肪も厚く、はっきり分かる様な感じのものをつけるのは、難しい様に思います。

    • good
    • 2

こんにちは。


あなたは、旦那さんのこと信じて疑うような行動も見受けられない。と思うのなら、自分を信じ、旦那さんを信じていればいいんだと思います。
旦那さんは何で言ってるの?
これから先、疑うときりがないですよ。
あなたはあなたらしく、精一杯、旦那さんを支えてあげればいいと思いますよ。
何があっても、信じる。それが大切です。
信じてもらえてる人には、疑いが掛かるようなことしませんよ。
大丈夫です。
自信持って。
    • good
    • 0

もしもキスマークなら、変態ですよ。

そんな女はいない。
    • good
    • 0

掻いた痕であれば、筋が付きます。



腰回りや太もも当たりは性感帯ですから、
キスマークがつくことは否めません。

キスマークは軽い内出血なので、打撲傷と同じ症状です。
打撲を受けやすい場所かを確認し、そんなことがあったのか、
等を(さりげなく)確認してみるしかないでしょう。
    • good
    • 0

バターナイフでその部分を強くすくって下さい、ナイフに色が移れば口紅に間違いないでしょー。

皮膚が紫色に変色したら無罪放免。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!