アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年、お互いのインスタで繋がり、妻は旦那の投稿全てにいいねする女性。
ところが、最近旦那に親しい仕事仲間の女性ができ、頻回に二人で会って食事をしていた。
旦那も仕事の相手とご飯に行く、といえばいいのに、それを嘘をついて会うので余計に妻は浮気を疑っていて、だんだん、旦那の携帯をチェックしたり、インスタで裏垢を作って二人を監視したり、ついには旦那が登校することにその女性がいいねしたら嫌がって、旦那のTLに色々書き込んだり、自分で旦那と旅行中でこんなホテルに泊まってる。と登校して女性に見せたり、そういう行為をするようになり、旦那としては少し困ったものだと思い始め、ついに自分のTLに仕事の告知を載せなくなりました。
載せるとまた両方の女性がいいねして(自分はそれでいいと思っていたが)、妻が色々言ってくる。
流石に自分のTLに色々書き込まれ、それをその女性にあまり見られたくない。

こうして、旦那が投稿をやめたのは、妻に色々言われたくないからでしょうか?

A 回答 (1件)

>旦那としては妻に色々言われたくないのでしょうか?

⇒当然です。まあ、この旦那、もっとうまくやればいいのにとは思う。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

本当に!もっと上手くやって欲しいです。
奥さんの嫉妬凄いです。最近男性とランチしたら
夕方、私はダンナと銀婚旅行中って嘘の投稿していました。それで私と男性が不仲になると、男性に家で嫌がられたのか、男性の次の投稿に
いいね押して良いか?迷ったけど
って書いていましたが、男性は無視してました。私と仲直りしたら、ようやくヨメにいつもありがとうって書いていました。ひとつ屋根の下にいるのに、インスタで夫婦の対話していました。変わった夫婦ですね。