アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマークについて。

20代女性

付き合っていない異性に首筋に付けられました。
これは目立つでしょうか?

また、首筋につけるのは
どのような心理でしょうか?

独占欲が強いと聞いたことあるのですが...


回答宜しくお願い致します。

「キスマークについて。 20代女性 付き合」の質問画像

A 回答 (5件)

けっこうガッツリつけてますね 



首筋につけるのは独占欲です 

この女には俺と言う男が居るから手を出すなよ!声をかけるな!と言う心理です

学生の頃彼女の首と胸に30個くらいキスマークをつけた男より◠‿ ✌️
    • good
    • 1

好きな女じゃなくても、やれる女は俺の女。


他の男と共有するのは、癪に障るし、ムカつく。
    • good
    • 3

承認欲求が強いですね

    • good
    • 1

髪を下ろしていれば見えないと思います。


キスマークはおっしゃる通り独占欲もありますが、赤ちゃん行動の名残とも言われております。
まぁ、ご自身を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

長いこと吸わせた結果なので、なぜそれができるのか、あなたのほうがわかりませんなー。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!