プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(男・中3)の、他人から見ると異常?な性癖について
語らせてください。私はときなく腹筋のある女子が好きです。2つ目、足に適度な筋肉の着いた女子が好きです。(陸部系っていったらわかりますかね)。
3つ目、手の甲がなめらかな女子が好きです。
4つ目、露出狂みたいに恥じらいなく全裸より盗撮とか、自然体(水泳授業の水着がくい込んでスジマンになってるやつとか乳首浮き出てるのとか)が好きです。
てか性癖っつうより興奮する条件ですね。誰か共感してくれる方いませんか。

A 回答 (1件)

別に異常じゃないと思いますけど?


よく聞くモノばかりです。
そういうのをフェチって言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!