プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTinderをやっててマッチしました。
彼女いるか聞いたら「いたらTinderやってない笑」と言われ、何目的かと聞いたら「いい人がいればなぁって感じ」と言われました。
他に何を聞いて詰めるべきでしょうか?
会う日はなんとなーく決まってますが時間とかは決まってないので「会う気はなかった」と言える範囲だと思います。
ちなみにですが彼は浮気をしようとしてるわけではなく、本当に新しい相手を探してるんだと思います。
なのでホテルなどは誘われないと思います。
確実な証拠がほしいです。
何かアドバイスをください。

A 回答 (4件)

別れろ。

    • good
    • 6

その男は正直色んな女を試していると思います。

浮気男だと思います、、、
    • good
    • 2

>「いたらTinderやってない笑」と言われ


これだけで確実な証拠だと思いますけどね(^^)

彼女いない歴どれぐらいなの? とか
前の彼女はどういう理由で別れたの
とかはいかがですか?
    • good
    • 3

証拠が欲しい、とか言ってる場合じゃないと思うけど。


アドバイスってか、そもそもホントに付き合ってるの? あなただけ一人でそう思ってただけで彼はセフレ扱いしてたのでは。どっちにせよ別れる以外の選択肢は無いでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか!
もうそのまま私としてメッセージ送っちゃいます!

お礼日時:2021/10/29 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A