プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がTinderしていて、問い詰めたら友達に女友達を紹介して4人で遊ぶためと言い訳されました。
県外から友達が旅行で遊びに来るらしく、その時に女2人含めて4人で遊ぼうとしていたと言い訳されました
夫も県外の人で女友達がいないのでTinderしかなかったと言われました
既婚者がTinderで探す必要ありますか?そもそも4人でそこまでして遊ぶ必要ありますか?
言い訳苦しくないですか?
これって言い訳ですよね?本当は夫がTinderしたかったとしか思えません、、。
これに対して夫の友達(その4人で行こうとしてた人)
にそんな話が出てたのか真実を聞きに連絡しました
夫が帰ってきてティンダーの話と友達にも聞いた話をすると、大逆ギレされて、「俺の交友関係に手を出すな!!気持ち悪すぎる、離婚だ 」「友達に全部この話話したん?はあ??今俺は友達も奥さんも失ったんだよ?なにしてくれてるの」
と逆ギレされました。
携帯を見たことと友達に聞いたことは悪かったですが発端は夫がティンダーをしていたことで、信用ならない言い訳をされたため聞いただけです。
もしやましい気持ちがなかったら友達に聞いてもなんてことなくないですか、、?なぜ友達失ったとなるのでしょう

私にTinderの女と4人で遊ぶことはバレたらいけないと思って隠していたらしいです。Tinderも行けないことだと思い隠していたらしいです。
不倫だというと、一線は超えてないのになんで不倫なのかと言われます

どちらが悪いのでしょう?みなさん回答お願いします

A 回答 (5件)

隠そうとした時点で不倫、浮気になると思うので、悪いとわかってやってる相手に非があります。


きっとお気持ちお辛いと思いますが、質問者さんが引き下がる必要は絶対ないので強気で出られることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一線を超えているか超えていないかに夫は重視してますが隠してティンダー入れて女の子と友達と4人で会おうとしてたことなんて不倫ですよね
毎日連絡もとっていたようですし、、
しかし、会っていた事実がまだ何もないので夫が悪いことにならないのが不満です、、

お礼日時:2023/08/05 21:09

一線超えていなくても、隠す時点で、浮気と認識します。


逆ギレも、怪しいし。
    • good
    • 0

実際に不倫はしていないしその証拠もないので、不倫したとは言えないですね。



ただ、いけない事と認識していたわけですから
旦那も隠し事してた所は悪い。

不倫って言うのは、浮気相手と肉体関係を持った時点で不倫ですからね。
まだその関係はないので、不倫とは言えません。

奥さん以外の女性を好きになって、二人だけで食事に行ったとかだと
浮気と言います。

不倫、浮気の意味はそれぞれ違いますよ。

旦那さんは他の女性と遊ぶ為と言ってるので、浮気ですね。

奥さんも黙って相手の携帯をみたのですから
あなたも悪いです。

どちらも黙ってしたわけですから私は両方悪いと思います。
どちらも、相手の了承を得てすれば、なんの問題も起こらなかったわけですからね。
それをしなかった二人がどちらも悪い
    • good
    • 0

夫もティンダーで引っ掛けた女性と


2 対 2で
性行為をして
遊ぶつもりだったのでしょう。
    • good
    • 0

以前もティンダーで


浮気を繰り返していたかもしれないし、
しなかったかも
しれません。
逆ギレして誤魔化して
いますが、
本当はあなたに
謝るべきでは?
バレなかったら
確実に4人で遊んで
浮気していたでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!