プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinderで出会って付き合っている彼がいます 。
長文ですが、回答頂けると幸いです

私と彼(お互い学生)はTinderで知り合いました。Tinderと言えば遊びの人が多いと思います。会うつもりは無かったのですが、趣味が共通しており会話が続き半年以上LINEしたり通話してて、去年末に会ってから5回目くらいで告白されて付き合いました。
付き合う前のお出かけで全然下心もなく普通にご飯行ったり趣味のことしたりでした。

今付き合って3ヶ月なのですが、最近彼のLINE頻度がガタ落ちしてて通話もほぼしなくなりました。慣れが出てきたからかな、と思っていたのですが何となく嫌な予感がして、Tinderを入れて見ました。すると彼が出てきて、とてもショックでした。
彼と会った時、本当はいけないのですが彼のスマホを見ました。すると女の子と長電話してたり会ったような会話がありました(複数人)。彼女達に構ってて私との連絡が落ちてたのかぁ、と。(Tinder繋がりの子かはわからないです)

彼にTinderやってたのなんでか聞いたのですが、それが悪いこととは思ってなかった。と言われました。でも私の様子がおかしかったから心当たりはアプリだなと思って先週消した、と。実際アプリは消えてました。
一般的には多分ダメだと思うけど、と彼は言っていて私たちの出会いがTinderだから気にしないかと思ったようです。私はTinderはして欲しくない、女の子とそういう絡みは嫌だ。と伝えました。

ただ、Tinderの子と会ってない、と言っていましたがLINEで女の子と会ったような会話はありました。通話
実際しているし、その辺は信じてません。でも見たとも言えないので、取り敢えず話を終えました。
今回の事は価値観というか考え方の違いだった、で済ませていますが、出会い方がTinderということもあり今回のこともあって不安な気持ちになりました。
友達には信用に足らない、別れるべきだと言われています。でも私はまだ彼のこと好きなので、続ける方向で今は考えています、

女の子と電話して欲しくない、とか2人で会わないでとか私との連絡頻度が落ちてるの寂しい、と伝えるのは鬱陶しいでしょうか?

A 回答 (2件)

鬱陶しいと思う人もいれば、可愛らしい愛おしいと思う人もいます。

言い方の問題もありますね。
可愛いく拗ねるように伝えたら大丈夫かもしれない。第三者見たらあざといくらいが可愛いです。

ただ、彼はそんな事はわかってやっているんでしょう。
だとしたら無意味な事かもしれません。
上に書いてあるように適当な事を言って丸め込めてしまうのが分かったので、
少しだけ今までよりは気を付けてもう少し疑われないようにはしてくれるかもしれませんが。

今後も疑心暗鬼で彼の言動を気にしながら、
また嘘かな?他の女と会ってないかな?と気にしながら付き合って行くことになるとは思いますが、あまり気にし過ぎずに適当に付き合っていくのもアリかもしれません。
    • 1

言わないと伝わらないと思いますよ。

友人に言われた事があります。
男は育てないと!って。
たぶん彼は交際の経験があまりなく、これをしたら彼女が悲しむって分かってないんだと思います。
    • 1