プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムカつくのが普通か教えてください…。
数ヶ月前に彼氏が浮気目的でtinderを入れていました。話し合って次したら別れる、これから信頼を取り戻す!ってことで付き合い続けてるんですが…。
昨日彼氏が私に何も言わず複数人女の子がいる飲み会に行きました。もともと付き合いたての頃、複数人いるなら何も言わなくても気にしないと私は言っていましたが、tinderの件があってすごくムカつきました。私はいつもこんなに不安になるのに、連絡しなくていいとナメられてる気がして…。
今日彼と話そうと思いますが、どのくらい感じで話すか悩んでいるので、一般的にこの状況でムカつくか教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

質問者様の口ぶりだと「複数人いても許せない」感じ。


中途半端に「複数人いるなら」なんて言わずに
「女の子がいるなら行かないで」と言った方がいいですよ。

「そこまで束縛するなら別れる」と言われるおそれ9割位ですけど。
    • good
    • 0

ムッとするのは各々で性格があるのでそう言う人も居るとおもいます。



ただ、あんまり威迫をすると(次◯◯したら◯◯する)優しい女の子へ気持ちが移る可能性はあるかも(結婚ではないため)
    • good
    • 0

私だったらめちゃくちゃムカつきます‼︎‼︎

    • good
    • 0

変に心の大きさをアピールしたのが敗因。


…悪いのは貴方じゃありませんけどね
    • good
    • 0

なら別れたらよいのです。



浮気癖は直らないしもう貴女を好きでは無いのかと。

続けてもまた泣くだけですよ。
    • good
    • 0

むかつくのも解る、けど、言わなくても気にしないって言ってたじゃん!?ってなるのは目に見えてる気がする。

    • good
    • 1

こんばんは



飲む・打つ・買う・暴力・嘘つき、は一生治りません。

表面は大人しくしても、心は変わりません。

別れるか、一生浮気を我慢するか、決めるのは、あなたです。
    • good
    • 0

私だったら一回やられたらだけでも凄く怒り狂いますし、絶対別れますね。

私は浮気されたことないし、親も片親だけなんでしてませんけどね。はは。
浮気する奴はいくら好きだったとしてもクソ男だと思ってるし、そういうクソ男が大嫌いなんです
何故か。そして
『あ〜私、浮気する奴の事が好きだったんだ。見る目ない』って浮気した奴より自分の見る目にショックを受けてしまいます。本当にすみません。

そもそも浮気目的でTinderを入れる意味が分かりません。もうその時点で私の事、興味無いし好きじゃないんかいって。大事に思ってくれない人とはさっさと別れて自分の幸せを取ってその人よりも
幸せになりましょ^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています