プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏 本気?やりもく?

私23歳社会人、彼30歳社会人
最近付き合い始めた彼氏がいます。

付き合う前からお互いに結婚を意識しており、のちのちは同棲したいねとか色々話していますが、付き合ってまだ浅いのに普通そんな話をするのかなと疑問です。
まだ日が浅いのに愛してると言ってくれたり、嬉しいですがなんだか軽くないか?と思ってしまいます。
連絡は激務の割にマメで飲み会の前や何かの用事で返事が遅れるときなどは必ず連絡をくれます。休みの日も、私と会っていない時は何をしているか事前に教えてくれます。
週に1回は会いたいとの事で、毎週予定を合わせて会っていますが、まだ身体の関係はなく、体の関係を持つと今の関係が終わってしまうのでは?と思ってしまいます。
でも付き合う前に、電話番号教えて!と言ってきたり、付き合ってからもインスタ交換しよ!などと生活を見せてくれる感じで彼の交友関係も見えるので大丈夫な人なのかな…とは思っているのですが、、。
とにかく女性の喜ぶ言葉を網羅している感じです。嬉しいことをたくさん言ってくれます。が、まだ日が浅いのにな…と思ってしまって…^^;
結婚をチラつかせることで私を安心させ、実は体目的なのでしょうか…。
LINEの返事も丁寧で、いつも全ての話題にきちんと返事してくれます、長文の時もあります。

客観的な意見を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤリモクだと逆に結婚などの話は逸らすと思います。

ですが、何回も結婚の話をしている、体の関係はまだ、のところを見るとかなり主さんを大切にされているんだと思います。
    • 0

いい関係だと思いますよ。

この調子でいいんじゃないでしょうか?
順調に思えますが。
仲良く進められるといいですね。
    • 1