プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまの、セフレと切れた理由を知りたいです。
(主、27.セフレ34
ちなみにセフレは今年に彼女と結婚、同棲予定です。
自分にも彼氏がいて、お互い都合が良い関係なのは百も承知なのですが、切れるならいいタイミングが良いと皆様にどのタイミングでセフレと切れたか知りたいです。

A 回答 (4件)

相手の結婚のタイミングで切るべき。


今はお互い未婚でただの浮気だけど、相手が結婚したら不倫になってバレたりしたらややこしい。
バレて奥さんに請求されてもいいなら、それ覚悟で続けたらいいけど、メリットないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 05:00

切れるって言ってるってことは、それまでは繋がってると思ってたんだよね。

そこは間違ってると思うよ。男と女の認識の違いだな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

深いですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 22:05

面倒なので切ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 21:59

相手の結婚を期に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は、結婚はしても友達として連絡はしたいといってる場合はどうしたらいいですかね?

お礼日時:2023/04/26 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!