プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの彼の家に凸?

彼は一人暮らしの独身です。
仕事が忙しくてもう1ヶ月会えてません。
LINEの返信も減ってるのであんまり「会いたい」とかいうのは負担かなと控えています。(彼は元々あまり自分から連絡しないタイプです。私からのLINEに返信する感じで、全く無視するということはほぼないです)

デートしたらいつも彼の家に行ってたので家は知っています。
会いたくてたまらないけどいつ会えるかわからない毎日に不安で爆発しそうです。

彼は夜も遅いことが多く休みもないのでいつ家にいるのか見当つきませんが、駐車場覗いて、車があったら彼の家にピンポンするのはなしですか?
(合鍵はもらってませんが、いつ来てもいいよとは言われてました。今までは彼から呼ばれることがない限り行ったことはないですが、、、)
責めたりする気はないです。
ただ顔が見たいだけなんです。。。

質問者からの補足コメント

  • あ、もし行くなら当然「行きたい」とか「今いえ?」とか何かしら確認は取るつもりです(;_;)

      補足日時:2020/03/21 15:31

A 回答 (4件)

そんな忙しい彼なら、からの大丈夫なのかな?


などの心配もありますよね。
元気な顔を少しでも見れると、あなたもほっとする部分があると思います。
LINEで、あなたのお気持ちを伝えてみてはいかがですか?
少しでも元気な顔見たいから、ちょっとだけ行ってもいい?
ってゆー感じでね。
きっと彼も疲れてらっしゃると思うので、あなたの笑顔で癒されると思いますよ。
    • good
    • 1

控えめな女性は可愛らしいですね!


でも勇気を振り絞ってアピールしてくる娘は、もっと可愛らしく思えます。
    • good
    • 0

会いたい時に会えない人なんて付き合ってる意味ないよ。


わたしなら迷わず行きます^^
    • good
    • 0

行っちゃえ行っちゃえ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A