プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤり捨て音信不通男を別のアプリで見つけました。すごく誠実って感じで、見た目も爽やか系、お仕事でも地位があって…って4回デートを重ねても体目的ということに気がつけませんでした。わたしは音信不通になってから良い人見つけたんだろな…って思うようにしてましたが、別のアプリでたまたま発見。電話でもメッセージでも真実が聞きたいです。ヤリモクでした、ここが悪かった、遊びだった…でも何でも良いので聞きたいです。ブロックされる恐れはありますが…。
近づいても良いですかね…?それを聞かないと未練で正直つらくて。初めての人だったので…。

A 回答 (8件)

厳しい意見になると思いますm(_ _)m



未練で正直辛くて
このような気持ちなら深追いしない方があなたのためになると思いますよ。

相手が返答してくれなかったらそれはそれで凹むと思うし、もし返答してくれたとしてもあなたが望ましい返答だったら凹むだろうし、望む返答だとしても未練が大きく膨らむだけだと思うのですよね。

辛いのは本当だと思う。前に進めなくなってるから何かしなきゃ!と考えてしまうのはよくわかります。でもだからこそ「近づいても?」は一番選んではいけない手段なんじゃないかな?

初めての人だった
確かにあなたに重くのしかかる現実だと思います。もっとまともに恋愛出来た相手とだったならあなたの精神状態が保てたのかもしれない。
だけど、世の中の多くの方はもしかしたらあなた寄りの初体験なんだと思うよ。

付き合いの深さ、期間の長さには違いが有ると思う。だけど結論だけで考えたら初体験の方と生涯を共に過ごしている方々の方が少数派だと思うのですよね。まぁ単に自身が多数派と捉えている側に私も存在してるからそう思うだけかもしれませんが。

結局結末がどうだったか?が重要なんじゃないの?長く付き合おうが4回デートした関係だろうが結末さえしっかりしてたら納得出来たかもしれないよ。だから「真実が聞きたい」のもわかりますが、そもそもあなたを「ヤり捨て」と感じさせた男にどう尋ねたらあなたの納得する答えがもらえると言うのかな?

おそらくもうその男から学べることは何も残っていないと思うよ。

4回しかデートしてなくても、期間が短かったとしてもあなたが真剣だったのなら、あなたにとっては「良い恋愛だった」と思うよ。良い経験だったと思うよ。何か学べたことが有ったと思うよ。

「近づかない」を選べた方があなたは成長出来ると思います。
    • good
    • 4

あなたもヤリモクでは。


普通は追いかけません。
    • good
    • 0

無視されても納得できるならされても構わないかと思いますが、余計に怒りが増えるだけかと思います



やり捨てるような輩に誠実さを求めても無駄です
    • good
    • 3

スレ主さんがスッキリするなら、聞いたらいい

    • good
    • 0

そいつにそれ聞いたところで、あなたが幸せになれる回答は得られませんよ


もう赤の他人として関わらないのが一番傷を浅く済ませる手段
自ら傷を広げてアンメルツ塗りたくるような真似しなくていいと思いますよ
    • good
    • 0

ヤリ捨てた理由を聞くまでは何処までも追跡して凸るべし!

    • good
    • 0

モヤモヤしてるなら行くべきだろう。

    • good
    • 1

それをして、自分自身次に行けるのなら、そこまでやってもいいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A