プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ男性はイク時
女性の顔を見るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな女の子げんていですかね?

      補足日時:2021/09/25 00:10

A 回答 (4件)

男は視覚で興奮を得るからです。


なので男は電気をつかたがります。

もちろん本能として、真っ暗な中で性行為を行うことは命の危険にさらされるというものが残っているのかもしれませんが。
    • good
    • 2

え?後ろから挿入しているときも?



・・・冗談はさておき本題・・・

人によるから何とも言えないと思うよ。
というか、それって射精時に相手の女性の顔を見る野郎に限定された質問です。
野郎全般を対象にしちゃダメ。

射精という極限状態を共有したいがためにアイコンタクトを送っているとか、
相手の顔を見ていると安心できるとか、
ただそこに相手の顔があっただけとか、
いろんなケースが考えられます。

・・・余談・・・

むしろ自分はオルガスムスに達している女性の顔を見るのが好きです。
    • good
    • 1

女の子の顔が見たいからでしょうね。

    • good
    • 1

え、むしろイク時の変な顔見られたくないから逆に顔が見えないようにしません?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています