アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はセックスでイク時、
イクとかあっとか言いますか?

A 回答 (5件)

つい言っちゃう、という人はあまりいないかと。


セックスは基本的に共同作業ですので、
コミュニケーションの一部だと考えるのが自然です。
    • good
    • 2

女性だって言わんですけど、「イク」なんて言うのはAVだけですよ。

    • good
    • 0

風俗嬢と飲み会があり


色々話題の中で
言って欲しいと言ってました。
準備があるそうで
    • good
    • 0

多分男はみんなそこ選べます。

言う事も出来ればおさえる事もできますね。
    • good
    • 0

言う人も多いらしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!