アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の若い男性はイクのが早いのと、敏感ですか?

おじさんはイクのが遅く、敏感な人が少ないイメージです。

A 回答 (7件)

慣れじゃない?


おじさんというかやってる回数が増えたりいろんな女性とやってると肉体的ににも精神的にもある程度性的興奮に慣れてきていくまでの時間が長くなる可能性はあると思います。
    • good
    • 1

若い時は挿入して1分もたたないのに自分の意思に反して勝手に射精にいたるんですね。

経験を積むことによって射精が近づいたなと感じたら動きを止めたり抜去したりして性感を鎮める事を覚えます。また女性の状態を観察する事もできるようになりますので、だいぶよがってるなとかもうすぐいきそうだなとか考えながらピストンを早めたりゆっくりしたり、ストロークを長くしたり小刻みにしたりして相手をorgasmに導きます。相手がいっても自分は動きを止めて我慢して再び力強く突いて二度、三度といかせるようにします。こういうのを濃厚な大人の性交と言うんですね。
    • good
    • 2

>おじさんはイクのが遅く



それ以前に、固くならない。
    • good
    • 1

ぼくは、おじさんです。

確かに若いころは敏感でした。
でも、早いということはなくて、我慢できました。
というのは、早いと気持ちいいのが、早く終わっちゃうでしょ。
だから二人で長く気持ちいいのを楽しむために頑張ったんです。
そいでね、女性がいきだしたらいっしょにいくんです。
これがめっちゃ気持ちいいんですよ。
    • good
    • 1

若いのは早いけどすぐまた硬くなって何度でも


おじさんはポンコツピストンで済んだら疲労でダウンです
    • good
    • 2

相性がいいかで敏感かどうかは関係ないです。

人様々です。
    • good
    • 1

個人差あります。

同じ年代でも早漏もいれば遅漏もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています