アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
明日彼女と初めてするのですが、緊張してしまいそうです。
何かアドバイスはありますでしょうか??

A 回答 (6件)

初めてするってセックスですか?あなたは童貞で性交は初めての経験?彼女も処女?その前提で書きますね。

大切なのは
❶彼女にセックスする同意を得ること。
「やる?」「してもいい?」「(ちんちんをアソコに)入れていい?」「イッていい?」など、その都度、耳元で囁いて彼女の目を見てあげること。
❷必ず避妊(コンドーム)をすること。
陰茎を膣に挿入する前に、必ずコンドームをはめること。
❸できたら2人とも全裸になってすること。
いい思い出をつくるため、恥ずかしいけど裸で抱き合いましょう。お風呂に一緒に入るのもいいかも。
❹前戯を十分にし、彼女のアソコをヌルヌルに濡らしてから挿入すること。
無理せず、彼女が嫌がったり痛がったら、勇気をもってやめましょう。「 ちんちん、入れていい?」と入れる前に必ず聞くこと。陰茎が彼女のアソコにすべて入った時は感動ものです。できたら鏡に映して彼女にも入っているところを見せてあげましょう。嫌がらなければ、だけど。
❺挿入した後は、焦らす急がす、です。
性交中は「痛くない?」「気持ちいい?」と聞きながらゆっくり挿入し、ゆっくり腰を振ること。
❻イク時はピストンが速くなるけど、イクッと彼女に教えてあげること。射精する時は陰茎を彼女に深く突き刺して抱きしめてあげること。
❼終わった後は賢者タイムが来るけど、ペニスをしばらくアソコから抜かず、ペニスをピクピクさせてあげよう。
陰茎を抜き、彼女から降りても優しく抱き寄せて髪の毛や胸を愛撫してしばらくまどろみます。「よかったよ」とか「好きだよ」と言ってあげること。
上手くいって、2回目ができる時はコンドームを外し、精液をよく洗い流し排尿して尿道に残っている精液を取り去ってからまたコンドームをはめましょう。
以上ですが、実践して分からないことがあれば、また聞いてください。では、健闘を祈ります。
    • good
    • 4

なにも 言わずに 目 を 見てください 




深いコツを 教えてあげます 


あなた様が どう解釈するかは勝手です 


体と体の " 距離 "


約 40センチを 常に キープしてみて ✌️



答えが 必ず 出ます 


まずは 体験して下さい✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️




答えを 知りたい なら 


実践を  ♡ たいせつ ♡

に してみてくださいね 


⚫️ あなた様が 


したい! と 言う 欲望は 分かりますが 


女性 は  未知との遭遇 だと 


思って 覚悟して 下さい。 


ブッチャ 

その人が その気に ならなかったら 



帰って下さい✌️


コレが 惹きつける秘訣です。



執念で  せまったら ワヤです。 





宜しく✌️


経験者より
    • good
    • 0

前戯に 時間を かけてください 



そして ちんぽ を 入れた時に 

吐息が漏れて 感じて 喘ぎだしたら


突きまくってくださいね 

『 イク時は イクと言ってね 』 

と言っと それに合わせて イケば 

いいですよ。


出来ましたら ゴムを どうぞ。
    • good
    • 1

まあ、なる様にしかならないけどね~。



する場所ラブホで良いのかな?(泊まりじゃ無く、休憩2~3時間想定)
部屋に入ったら軽くキス・ハグして、シャワーやお風呂にどちらか行く。
1人は洋服で待機。シャワー出たらガウンでベットかソファーで待機。
彼氏が先にシャワーしたなら、ベットに自前のコンドームを何個か準備。
(事前に自分に合ったコンドーム購入して置くと良い、ホテル据え付けのコンドームは使わない方が吉)

2人で緊張しているなら、緊張が解けるまでキスやハグすると良いかも。
スイッチって言うのかな?
キスで相手の事を思う気持ちを大事するのと、なすべき事をする為の準備。
ゆっくりとキスして行き~Dキスでお互いのスイッチをON。
緊張はしていてもDキスで勃起するものなので、そのままの興奮を維持出来るように彼女の口の中を征服する気持ちで隅から隅まで舌を這わせる・絡ませる。

彼女の方もこれで準備は出来つつあるから、ガウンや下着脱がす。
彼氏は脱がしつつ彼女に優しい言葉を掛けてやる。
綺麗な体だね~など自分らしい言葉で安心させる。
(嘘も方便で、多少好みと違っても嫌な事言わない。色が黒いとか毛深いとかNG)
お互い全裸になったら、彼氏は再度軽くキスして上から責めて行く感じで愛撫する。
マンコに到達したら、濡れぐわいを確かめつつ触ったり、舐めたり好きにする。
もうここまで来たら、緊張どころか興奮の方が先立つので、彼女に確認取ったらコンドーム装着して挿入~。
膣内で終わったら速やかにコンドームに精液あるの確認してゴミ箱に。
賢者タイムに襲われるけど、彼女に優しい言葉掛けてやると安心出来るよ。
キスや抱きしめて、ピロートークして時間まで過ごす。
2回戦は最初は止めといた方が良いかな。
シャワーなどして退出。

上手く挿入出来無くても、次回があると思って優しく接すると良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2022/07/14 10:39

正気を失わない程度にお酒を飲むと良いですわ。


酔い過ぎるとED、緊張し過ぎてもED、明晩は
貴男の人生にとって、一丁目一番地となりますわ。
緊張と焦りは契りの敵、とにかくリラックスして
臨む事が大切ですわ。

夜は長い、そう思って自分を信じる事が大事、
過度の緊張はEDの最大要因ですわ。
※あと、早漏のリスクもあるので、会う前に3度
 の自慰をしておく事をお勧め致しますわ。
 溜まり過ぎてると暴発し易くなりますわ!!
    • good
    • 1

早く寝てアルコールは控える。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A