アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手なフェ◯ラがしたいです。彼をいかせられなくて結構萎えています。口の中で少しキツくしたり亀頭責めたりはしてるつもりなんですけど彼はイクまで行かなくて、毎回私が頭とか動かすの疲れて終わっていて、私はイッタのに彼だけイカないってのも不平等だと思うし、どうにかしたいと思っています。アドバイスややり方などあれば詳しく教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • フェラ始めるぞって時に彼のは固くなってなくて興奮してないのかなーとかあれ?って思うんですけど興奮してるしてないって関係ないんてすかね?フェラ中もあんま芯がないような感じで、、これはどういうことですかね、

      補足日時:2023/08/18 23:34

A 回答 (6件)

人間には3大感覚が有るのは理解できますよね・・


つまり
●視覚・・・目から入る情報
●聴覚・・・耳から入る情報
●嗅覚・・・鼻から入る情報
三つの情報が脳に伝わり、やがて悩内で分析する。

これを元に貴女が彼に対してしてのサービスフェラ
つまり彼が興奮勃起させる手段が3つの感覚を上手く利用するのです。

彼をその気(先ずは勃起)にさせるには貴女のエロを見せる手法
下着姿、見えるか見えないか、男のスケベ心をくすぐる

そして彼の耳元で卑猥な言葉を投げかける(おまんこ、ちんぽ、これからどうして欲しい、彼に言わせる手法

又匂い嗅いでみる、何処の臭いが好き、好みの臭いの部分は何処?

3つの感覚を利用すれば恐らくフェラだけでは事済まない行動をするのは間違いない筈!

前後しますが、後は貴女の言葉と口と舌で彼の亀頭とペニスの裏筋、睾丸を口に含みモグモグ吸引等で、我慢出来ない・・・入れさせろ!に至る。

参考にしてねぇ・・・
    • good
    • 1

当然興奮は大事です。


ソープ嬢などは、ジラシを使ってなるべく興奮させて早く逝かせる事で、
何人も相手に出来るんです。

彼、貴女に「悪いなぁ早く逝かなきゃ」って思ってるかも?

疲れない様に、ソフトクリーム舐めとか、陰茎ハーモニカ舐め、縦舐め舌左右
陰嚢舐めとかを混ぜて、手も使って疲れない様にフェラしましょ。

彼逝かなくても、貴女が一生懸命な所を見て幸せ感じてると思うんだけどなぁ。
    • good
    • 1

あめ玉を転がすようにやればよか‼️(´▽`)

    • good
    • 0

ものすごく下手なわけじゃないならしてれば固くなるはずですよ、彼がEDとかの可能性も有り得ますね。


亀頭とカリの部分を舌でまわしながら舐めて時々吸ったりすると私の彼は声が漏れます笑
片手は手こきしながらがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

ある程度手で激しくを交互に組み合わせてみたら良いんじゃ無いでしょうかね。

    • good
    • 0

口でイかせるのはなかなか難しいですよ。


口でイくのはよっぽど敏感か早漏ですね。

フェラをしているのに萎えるのは気持ちよくない、感じてない、集中してないのどれかだと思います

まず相手の性感帯を知るところから始めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています