dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチしていて1回目の挿入は3分以内には必ず射精してしまうのですが、これは早漏ですか?また、自分は仮性包茎なのですが、射精が早いのと早漏には関係がありますか?

A 回答 (5件)

勃起時に完全に剥けてれば大丈夫。

    • good
    • 0

彼女とエッチする前に抜くとそうろうにはならないと思うよ。

    • good
    • 0

早漏ですね。

セックスでは先端が擦れるのに対して一人でする場合には竿の方を擦るために刺激の受け方が違っていて感度に差がありすぎて早いのだと思いますよ。ローション買ってきて先端に塗って擦って刺激に慣れる練習をしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


>1回目の挿入は3分以内には必ず射精してしまうのですが、これは早漏で
 すか?
→その間に彼女がイケば早漏ではありません。
 ただ、一般的には、3分でイク女性はマレです。
 なので、貴男は、たぶん早漏です。
>自分は仮性包茎なのですが、射精が早いのと早漏には関係がありますか?
→表記が間違っていますね。以下の質問として回答します
 「自分は仮性包茎なのですが、射精が早いのと包茎には関係があります
  か?」
 回答:関係があります。包茎だと普段、亀頭への刺激が少ないのです。
    (皮で保護しているので、亀頭とパンツが直接こすれることはあ
     りません)
    なので、刺激に弱いのです。
    膣に挿入して腰を振ると、それはそれは、とても大きな刺激です。
    これに、耐えるには亀頭が鈍感になる必要があります。
当面の対策
 1回目が早漏なら2回目で勝負しましょう。
 男は射精回数を重ねると、時間が掛かるようになります。
 これを利用して、2回戦目で頑張るのです。
 2回戦目で彼女をイカセれば、全く問題ありません。
 ただ、再起までに時間が掛かりすぎると白けます。
 出来るだけ早く再起するよう、普段から訓練しておきましょう。
本質的な対策
 亀頭を毎日乾いたタオルで10分ほど擦りましょう。
 1年もコスリ続ければ、亀頭も鈍感になってきます。

私の若い頃の話。
私も早漏でした。彼女に挿入すると3分も保たずに射精。
ただ、再起が早かったです。
20の頃は抜かずに2回戦が出来ました。
25歳の頃でも5~10分ほどで再起できました。
これで、彼女と同時にイケました。
さらに、3回戦も可能でした。
こうなると、彼女はイキ過ぎて、ヘトヘトになりました (^o^)

早漏は問題ではありません。
何度でも再起して彼女を充分満足させれば良いのです。
そのためには、普段から身体を鍛え、スタミナ抜群の男になりましょう。
    • good
    • 0

私も一発目は早いです。

二発目、三発目が長持ちすれば良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています