プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とエッチの最中のときに言われたこと
がショックです。
彼氏が早漏ぎみで私が物足りないときがあります。
そのとき私はまだイっちゃ駄目だよと言ってしまいました。
そしたら、俺で満足できないのだったら他の人としてもいいよと言われました。
こんなこと言われたの初めてでショックが大きいです。
彼氏は私にことがきらいなのでしょうか
お願いします

A 回答 (5件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7518974.html

ご参考下さい
キット役にたちます。
    • good
    • 1

早漏な男が早漏に悩み早漏で凹む、早漏=早漏な男の生きがいで候。


「嫌なら治せ」

na-rudenさんのことを嫌いにはなっていないと思う。でも好きかどうかはわからない。出産の痛さを知ることができない男は自分の快感よりも女に満足してもらうに徹すべし。その中で女が男に快感を与えてくれる。早漏なんて言い訳な男の恥かと。
    • good
    • 1

あなたは男に絶対言ってはいけないことを言ってしまたもうその男の人は立ち直れないでしょうあなたとSEXするたびそのことが頭に浮かびあ

なたと二度とSEXしないでしょうもう嫌いどころか顔もみるのもいやでしょう別れるしかない
    • good
    • 1

どういったニュアンスで言われてしまったのかにもよるでしょうが、


普通に考えて、身体を重ねる行為がどういうものであるのかと考えれば、
そんな時にそのような発言をするというのは、相手の存在を軽視した発言、というのが一般的でしょうか。

つまり、セックスフレンド程度の感覚でいるのか、それとも、男女の関係に無頓着なのか、
いずれにしても、その程度の意識であるなら、真剣にお付き合いするには些か不安の感じる相手だと思いました。

もし、質問者さんが本気で大切な恋愛をされたいというのであれば、
この話をこの場で他人に質問するよりも、質問者さん自身が相手と向き合って、
相手の心を見て相手を理解し、相手と自分の価値観の相違する内容を知る必要があるように感じます。


でないと、質問者さんはいずれ、今回よりももっと大きなショックを受けてしまうような気がします。
参考にいただけましたら幸いです。
    • good
    • 0

イヤイヤ。

彼氏さんがショックで出た言葉なのではないですか?
彼氏さんが早漏と自覚してたり、前の彼女にも言われたりして気にしていたとしたら…
2人で話し合ってやり方変えてみたら良いんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!