dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半の彼氏がいます。

以前はそんなことはなく、
本人曰くむしろ昔は遅漏気味だったそうなんですが、
最近早漏気味なようです。

私とのSEXが気持ちよく、今までの彼女に比べてイクのが早いとは以前から言ってくれていて、私も嬉しく思っていました。
早いとはいっても15分?程度はもっていて、一般的にみると普通くらいだと思います。

しかし、この前SEXした際、お互いかなり興奮していたのですが、挿れた直後に彼がイッてしまいました。
彼もこんなに早くイッてしまったのは初めてらしく、結構ショックを受けていました。

彼の年齢はまだ24歳ですが、歳のせいでしょうか?
本人も歳のせいかな…と気にしている様子です。
私も加齢と早漏について調べてみましたが、
歳をとるとむしろ遅漏になるとか、
"加齢"といっても20代でもあてはまるのか…
それとも加齢は関係ないのかよくわかりません。

20代でも加齢による早漏はあり得ますか?

ちなみに彼とのSEXは毎回大変気持ちいいです。

A 回答 (1件)

20代で加齢の早漏は無いです。


多分、貴女とのSEXが、本当に気持ち良いのだと思います。以前はそんな事は無くって言うのが本当だと思います。人によって時間が変わるのは事実あります。
魅力的であればあるほど、早くなり、早く出してはいけないと意識したら、またより早くなってしまう。
でも仕方ないのです。
魅力的な女性だとそうなってしまうのです。
回数多くやらないのですか?
2回目、3回目となれば、時間も長くなりますよ。
20代なら3回程度余裕でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。
回答ありがとうございます。少し安心しました。トライしてみます^_^

お礼日時:2018/05/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています