dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のかたに質問!

①パートナーとセックスする際
腰振りをするときの意識はどうされてますか?私はぎこちなくて、ゆっくりな腰振りなんですが、なかなかうまく振れなくて悩んでます
女性は激しくないのがいいという方もいれば、激しいのも好まれる人もいるのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。

②また自分は早漏なんですが、
早漏だからこその改善として、
厚手のゴミを使用、すぐ挿入ではなく前戯してからゆっくり入れるてするようにしてます。早漏の改善をされている男性のかた。

文章では難しいかもしれませんが、アドバイスを頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします!

#セックス
#早漏
#腰振り

A 回答 (6件)

まず、ヒンズースクワットで足腰を鍛えましょう。



男性器の挿入は、最初はゆっくりで全く問題ありません。
相手が十分に濡れている事を確認できたなら、たまにはいきなり挿れてあげるのも一興です。
激しいばかりが喜ばれる訳ではありません。
メリハリをたくさんつける事がキモです。
但し高速ピストンするには、それなりの体力は必要ですから、普段から鍛えておくべきです。

早漏!羨ましいです。
激しいSexをすると全身の筋力も疲労しますが、勃起力も疲労するんですよ。
遅漏だと・・・その内にEDにもなってしまいます。
    • good
    • 1

こんばんは。


① 腰振りについて
 最初はユックリですね。
 ユックリ、ジックリで相手を高め、相手がイキそうになったら、速めて
 強い刺激を与えて上げます。
 相手がイっている間はグッと押しつけて、動かない方が良いでしょう。
② 早漏について
 1)前戯だけで相手をイカす
   前戯を丁寧に行い、相手をイカせて仕舞います。
   その後、挿入して好き勝手に出しても、相手に不満は残りません。
   そのためには、手と口のテクニックに磨きをかけましょう。
 2)必ず2回戦以上行う
   1回戦目は早くても、2回戦目は長持ちします。
   なので、彼女とHする時は必ず2回戦以上、行いましょう。
   いつも、2回戦以上出来る、スタミナを保持するため、常日頃から
   運動して、しっかり身体を鍛えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば腰振りを早めれますか?

お礼日時:2023/03/11 10:03

自分のSEX(性癖)で相手に沿ったSEXすれば良いかなと。


早漏は治らないと思って、その早漏でも良いと思う女性を彼女・妻にする感じで進めれば良いと思います。
相手を思う気持ちでSEXすれば特に問題無いと思いますよ。
相手が早いのは嫌って気持ちが有れば自然と自分から離れて行きますし、最終的には自分に合った女性が残ります。

女性の早漏嫌って余り聞かない。
自分本位なSEXで早く射精するのが嫌だと思います。
もっと大事に扱って愛して欲しいと思われます。
    • good
    • 1

女性上位で良いと思います、


腹筋で下腹を鍛えれば、男性が固くなり、早いのも少しは改善されます、
両足を伸ばしたまま、少し15度位あげて、30秒キープを何セットか毎日すると良いかもです
    • good
    • 2

①おっしゃるとおり、相手によって好みは違います。


相手の反応を見ながら相手の好みを察知して、好みに応じたセックスができるだけの引き出しの多さがセックスがうまいということでもあります。
ぎこちないのはただ慣れの問題でしょう。
いきなりすべてうまくやろうとするのは無理があります。
あなた自身もゆっくり慣れていけばいいのです。

②早漏は一概に悪いこととも言えません。
遅漏だったら早漏の方がまだマシって思う女性も多いです。
早漏の改善には、厚いゴムや二重装着もいいかもしれませんが、刺激に慣れさせるという意味で、日頃からオナニーをたくさんするとよいと思います。
ただし、それも度が過ぎると今度は射精障害になります。
早漏もいずれ改善されますから、いま無理してまで早漏を改善することもないように思います。

男性がイクことで女性が満足するという側面もあります。
早くイッてしまったのは、オレが早漏なんじゃなくてキミが気持ちよすぎるだけなんだってことにすればいいのです。
    • good
    • 1

厚手のゴミを使用? 厚いゴムですねw



滑りが良ければ上下運動、前後運動はスムーズに行くものです→要訓練
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています