プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が早漏です。自分の時だけだと言ってますがそんなことあるんですか?元からならそう言って欲しいんですけど言えないもんですかね、、?私は全く気にしない人です。

A 回答 (7件)

以前寝た女はアソコが緩くて入れてても全然気持ちよくなくてなかなかいけなかったです。

でも、今の妻は吸い付くようにまとわり付き、フィニッシュの時はヒクヒクと収縮してかなり気持ちいいです。射精まで3分ももちません。
    • good
    • 12

早漏に対する、ただの言い訳。

その時に、少しでも女性の気分を害さない(良くする)ための言い方。
本当にそうかは、彼にしかわからないでしょ。
    • good
    • 7

他の女性とは長時間プレイできるということでしょうか。


そういう事であれば質問者さんのテクニックが、他にお相手している女性(たち?)よりも優れているということになりますね。
褒めてくれているのですから素直に喜んで良いと思います。
    • good
    • 1

それはありますよ、ダメな時は途中で折れますからね。


相性があるんだろうけど慣れると長くなってきますね。
    • good
    • 1

アソコの締りが良くて感じすぎて早く出ちゃう、ということはありますよ



あなたと相性がいいんですね(^_^)v
    • good
    • 2

>自分の時だけだと言ってますがそんなことあるんですか?


そういう事もあります。
男女問わずアソコや体の感触、行為の相性などで感度って個人個人で全然違うのですから。

>元からならそう言って欲しいんですけど言えないもんですかね、、?
そういう人もいます。
これは質問者様が気にするかどうかは関係なく、当人のプライドみたいなものも関わるので…。
    • good
    • 0

そういうこともあり得ます。


体位かえたり角度変えると適度の気持ちよく持続するかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています